NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年8月30日

自分次第~まるで守護霊みたい~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 05:31

 

札幌はお盆を過ぎてから、もう秋の気配もチラホラ感じ気温になってきております。

 

 

暑さにかなり弱い私は、やっとこアクセサリーの仕事に本腰が入ってきています・・・が、今しばらくのご辛抱をよろしくお願いします。

 

 

さてさて、今日はこの夏お気に入りのCMについて書きますね。

 

 

皆さんも一度は観た事があるのではないかなぁと想うのですが、キリンビールの『澄みきり』というラインナップのCMで

 

 

もう夏バージョンは放映されていないかもしれませんが、このCMが、まるで守護霊の方を表しているようで、とても興味深いのです。

 

 

先ずは動画を観てみてください。https://www.youtube.com/watch?v=YHhPG02HjQM

 

 

私が最初に観たのは、漁師見習い(?)の方の方で、親方(?)から怒鳴られた新人さんが仕事明け『何なんだよ!』とふてくされながらビールを飲みます。

 

 

そうしていたら甲冑を身にまとった(でもグラサンしている(笑))武士の方が『怒られておいると思うのか、教わっていると思うのかは自分次第だ』と伝えてくるのです。

 

 

現代の漁師の方々の世界に、グラサンをかけているとはいえ、武士の方が存在するって違和感を感じる方もいるかもしれませんが、守護霊団の中の指導霊の方と思えば私にとってがドンピシャの配役。

 

 

こういう風に必要最低限の、しかも愚の音も出ないような真っ当な、でも一番難しかったりするアドバイスをしてくるのが守護霊の方々です!(笑)

 

 

是非、『守護霊と自分』という関係性で、このCMを観てほしいな、と想います。

 

 

そうすると、守護霊の方々がどの様に見守って下さっているのか、どういうアドバイスを自分に投げかけてくれているかが、解ると想いますのでね(^_-)-☆

 

 

直接視えなくても、直接の『声』で聞こえなくても、あなたの『マインド』に』ハート』にインスピレーションとしてメッセージは投げかけられていますから♪

 

 

そのメッセージを受け取りながらも、『でも』と『だって』を繰り返し、どんどん人生を下降させていくのか、

 

 

アップダウンを繰り返しながらも、自分自身から湧きあがるメッセージを素直に受け取り実践し『気づき』に変えていくかは『自分自身』なのです。

 

 

個人の人生でそうであるように、国に対しても、世界に対しても日々メッセージがきています。

 

 

私たちがどのような『未来』を創り出していくかは、私たち一人一人にかかっている事を忘れないでいただけるとありがたいです。

 

 

ではでは、ちょいと仮眠をとってからお仕事頑張ります!おやすみなさーい(●^o^●)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年8月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】