NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年9月15日

永年の夢が叶った日

 

『夢が現実になる時』

今日、私の永年の夢が一つ叶いました。

 

 

今よりまだまだかなりな未熟者だった頃(今も大差ない未熟者ですが(笑))からの夢。

 

私がこの世界に首を突っ込む切っ掛けになった『オーラソーマ』のボトルを揃える!!という夢です。

 

 

三重県に住んでいた時からの夢なので、10年?9年前かな?

 

 

色んな事情が重なり、波長が下がってしまい心身ともに疲れ、霊障にも悩んでいた時に、見かねた沖縄の友人がオーラソーマの本を差し出して

 

 

『何もいわず、とにかく4本ボトルを選んでみて!』とせっつかれ、選び、その意味を知り、大号泣の末、

 

 

次の日には、三重県の山奥から名古屋のオーラソーマの先生の元に行き、

 

 

多くの気づきと縁をいただきました。

 

 

それから、『簡単に』ではないけれど、怒濤のように道が開け『今』の私がいます。

 

 

本当に、本当に『今』の私がいるのは、支えてくれた沢山の人と、オーラソーマ、そしてスピリチュアリズムとの出合いでした。

 

 

自分のセッションルームを持ってからは、『いつかココにオーラソーマのボトルを置くの!!』と豪語し続けていた日々。

 

 

オーラソーマのセッションをする気はないのですが、大切なアイテムであり、自分の初心を意識させてくれるオーラソーマを側に置いておきたかったですし、

 

 

一人でも多くの方に、この美しさと自分自身で選んだボトルに教えられる不思議さを体験してほしいのです。

 

 

今回、友人の紹介でオーラソーマのミニボトルのセットを手放したい人がいるんだけど、奈々ちゃんがどう?と連絡を貰い、一にも無く自分の中では即決です。

 

とてもじゃないけれども、信じられない程の格安で譲って頂ける、との事。

 

 

それだけしゃない『信じられない』事がもう一つ、私はこのオーラソーマという美しいボトルがどの様に保管され、その様な方が持っていらっしゃったのか気になり、

 

 

紹介してくれた友人に、道内の方なら一度観に行きたい、もし道外でも出張などの際に観に行きたい旨を伝えてほしいとお願いしたところ、

 

 

な・ん・と!私を知っている、との事!!!

 

 

その方は今は室蘭在住の方なのですが、7年ほど前に西18丁目に住んでいて、セッションしあった事があり、

 

 

しかも今のマンションに引っ越す前に、今のマンション裏にあるギャラリーで、今回譲っていただいたボトルでセッションを受けているのです。

 

 

↑の説明解るかな?解りずらかったらニュアンスで理解して下され!

兎にも角にも、仕組まれてたのか!?としか言いようのない縁で、それを友人から伝え聞いた瞬間はさすがの私の鳥肌がたちました(笑)

 

 

いやね、守護霊の方々の計画性が凄いものだって、縁あるものは繋がるって知ってましたよ、経験済みですよ、色々と・・・、でも今回ほどの7年越しのご縁は『想定外』でした(~_~;)

 

 

もう、これで手にしないなんて事があってよい訳がありません!!!

 

 

がむしゃらに仕事をし、寝不足になりながらアクセサリーの仕事に食らいつき、その無理がたたり、中耳炎と風邪を引き寄せ昨日は熱が出てしまいましたが!気力でカバーです\(◎o◎)/!

 

 

こんなもの知恵熱のようなもの!!!と言い聞かせ、でも小心者であり、皆さんにご迷惑をかけてはまずいと想い、

 

 

中耳炎を拗らせ多くの方にご心配をご迷惑をおかけした一昨年とは違い今年は悪化する前に病院を受診してきました!

 

 

大の病院嫌いの私が、自ら率先して(?)病院に行くなんて、そりゃ夜熱でるわ(笑)。

 

 

それでも医師の方に、中耳炎が酷くないなら簡単な処置をしてもらうだけで、服薬はなるべく、というか全般的に嫌・・・という相談というか何というか・・・我がまま?を伝え

 

 

簡単な処置と耳にぬる薬で先生も手をうってくださいました!(^^)!←往生際悪いよね・・・、だから中耳炎になるんだな・・・私(;一_一)

 

 

まぁ、結果オーライで、朝には症状が比較的安定していたので、室蘭に行きを決行!でしたがね(^_-)-☆

 

 

長距離運転をする前に、ご相談者の方を通してメッセージもいただきました。ちょいと無理をした感はありますが、メッセージのおかげでぶっ飛ばしなばらも安全運転を心掛けられました。ありがたいです(^-^)

 

 

縁と縁が繋がって、巡り巡ってたどりつく未来がありますね。

 

 

さぁ、これで夢が一つ叶いました。『叶う』という字のごとく、自分のしたい事は十回でも口にすること、ビジョンを明確に持ち続けること、人とのご縁を大切にすること。

 

 

今回も多くの気づきを新たにできました。

 

 

本当に、本当に、皆さんの『おかげさま』です。有ることが難しい『ありがたい』ことです。感謝しかありません。

 

 

あとは、もう一つの夢、子どもたちとこの世からの『卒業』を迎える人のための家を設立する事を叶えるのみです。

 

 

オーラソーマのボトルで10年近くを費やしているのですから、施設はいくつになるかは分からないけれども、今回の事で拍車がかかるのは想像につきます。

 

 

縁や導きは、自分次第でいかようにも引き寄せる事ができる、と。守護霊の方々はベストタイミングで、しかも粋な計らいで物事をお伝えくださる、と実感し実証を得たのでね。

 

 

さぁて、風邪っぴきではありますが、明日まで我慢が出来そうにもないので、これから急ごしらえではありますが、ボトルたちをセッティングします!!!

 

 

明日以降のご予約の皆さま、お楽しみあれ~(^^)/~~~

 

 

そうそう!今回のことを期に、ある理由から保留にしていたセッションの『シェアリングプラン』発動にむけて動き出しますので、告知まで今しばらくのご猶予をくだされm(__)m

 

 

大興奮のあまり、支離滅裂な部分もある日記になっているとは思いますが、お許しくださいね(^_-)-☆

 

 

ではでは、作業にとりかかります(^^ゞ

皆さん!いつも温かく見守ってくださりありがとうございます!(●^o^●)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年9月15日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】