NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年9月25日

幸せにしてあげたかった。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:39

 

『新しい家具におさまったボトルたち~♪』

今日、休日ではあったのですが、縁あって仕事になり、休日出勤(?)という事もあり、16時には仕事を終了!

 

 

その後は妹と姪と合流し、オーラソーマのボトルたちのお披露目をしました(●^o^●)

 

 

姪は初めてみるボトルたちに大興奮し『何?何?これなぁに?綺麗だね~』と興味深々のご様子。

 

 

妹と姪に4本ボトルを選んでもらい、解読書(?)を読み込んでいました。

 

 

妹は9年ほど前に、何度か本職のオーラソーマの先生にセッションしてもらった経験があります。

 

 

その頃と選ぶボトルが変わっておらず、『自分自身を愛する、許す。それができて元々もっている大きな愛が花開く』がテーマでした。

 

 

その後セッションルームに移り、以前からやってみるかい?と話していた江原さんが発売しているダウジング『迷ったときのスピリチュアルダウジング あなたを導く守護霊との対話』をしました。

 

 

妹にとっては初めてのダウジングでしたので、思うようにいかない事もありましたが、私にとってこの江原さんのダウンジングは、江原さんの伝えているように『セルフカウンセリング』だと考えています。

 

 

質問、そこに対してのYES or NO そしてそこからまた掘り下げての質問。

 

 

この『質問』を掘り下げていく作業がある意味『カウンセリング』なのです。

 

 

偶然、質問のまたその『質問』がでてくるでしょうか?私はそこに根底の、本当は『気づいている事』だけど認めにくい『想い』があると考えています。

 

 

ダウジング中に、『そういえば今日は何日?』という話になり、『9月25日だよ』と・・・。

 

 

そこでハッと二人で固まりました。もう『あの日』から1年経ってたのか・・・と。

 

 

去年の9月24日に妹は離婚をしました。でも今でも元旦那さんとは複雑な環境にいます。

 

 

8年前の9月24日に出逢い、7年前の9月24日に籍を入れ、1年前に籍を別けた二人。

 

 

あれから1年、複雑な気持ちがありながら、環境を変えられなかった妹。環境を変えたくなかった義弟。

 

 

見守ることしか出来なかった私も苦しかったけれど、渦中の妹たちが一番しんどかった一年だと想います。

 

 

日頃から『記念日』的な事に心を配っている妹が、忘れていた!という事に妹自身もビックリしていて、1年たっての新しい第一歩の時に

 

 

オーラソーマやダウジング、ちょいとした会話的なカウンセリングをしてた、という事実。

 

 

その時間を以前から持とう、持とう、としていてもタイミングが合わずゆっくりとは逢えていなかった日々。

 

 

それが今日という日に、ベストなタイミングでゆっくり時間がつくれていたのです。

 

 

もうこれには妹が大号泣でした。『(守護霊に)守られいる、って事は知っていた、愛されてるって事も・・・、でもこの1年以上ずっと素直じゃなかった。』

 

 

『泣いちゃダメだって、弱音を吐いたら駄目だって、(何かに)負けだって、想ってた。でも偶然っっていうか苦しかった1年が過ぎてた今日、この時間をもらえるって愛されてるよね、守られてるよね・・・。』と。

 

 

私は、ず~とず~と気づいていました、彼女が頑なになっている事。歯を食いしばっている事。泣けないほど気を張っていた事。どんなアドバイスも素直にきけていない事。それが何故なのかも理解していました。

 

 

必ず『ほどける日』が来ることを知っていたから・・・。

 

 

妹は大号泣しながら、ずっと胸にしまっていた気持ちをポツリポツリと吐き出しました。

 

 

『○○(元旦那)を幸せにしてあげたかった・・・。温かい家庭を教えてあげたかった・・・。それをあげられなくて申し訳なかった・・・。』と

 

 

様々な感情に苛まれて、愛していた日々まで否定していた妹。その『殻』が今日という日に剥けました。

 

 

もつれた感情の糸に埋もれていて、無かったものとしていた気持ちが今日ほどけました。

 

 

長い間、泣けていなかった妹が『泣く』という事が出来て嬉しかったです。泣くという作業は感情の開放でもあり、浄化でもあるからです。

 

 

本当に、本当に、守護霊の方々の完璧としか言いようのないタイミングやキャスティングには驚くばかりです。

 

 

妹が『ハ~~~~スッキリした!!!なんか凄く身体が軽くなった!!!このセッションルームって凄いね。温かくなるね。陰陽師みたい!』っって・・・(;一_一)

 

 

えっと・・・ん~と我が妹ながらどう突っ込んでやればいいのか、『陰陽師発言』の時だけは、空いた口がふさがりませんでした(笑)

 

 

凄いのはセッションルームじゃなくて守護霊です(~_~;)確かにセッションルームも温かいエネルギーに満ちてはいるけどね!

 

 

何はともあれ、妹に『気づき』と『感動』がこの日にギフトされた事に感謝です。

 

 

妹が変われば、必然的に側にいる元義弟も変わります。

 

 

私は妹や姪に沢山の幸せをもらいました。もちろん元義弟にも。今でも家族です。それぞれに幸せになって欲しいと心の底から想っています。

 

 

 

幸せに『してあげる』ことは出来ないけれど、幸せになれるよう『背中を押す』ことや、幸せになれると『信じぬく』ことで私はサポートはできます。

 

 

妹にとってこの1年は長かったかもしれませんが、気づき、気持ちをを切り替えられたなら、これからの日々はあっという間だと想います。

 

 

皆さんにも辛い時期、苦しい時期というのはあると想います。でもその日々にも必ず意味はありますし、その苦しい日々にも見守りがあります。

 

 

守護霊の方は、あなた以上にあなたの人生を想っていますし考えています。だからこそ絶対に諦めません。

 

 

肉親の親や家族でさえ『見放す』ことがある現代ではありますが、守護霊の方々だけは、どんな事があろうが見放すことはないのです。これは信じるとか信じないとかではなく『事実』なのです。

 

 

依存心や頑なな気持ちが薄れてきた時、本当に心がすり減って生きる気力さえ湧かなくなった時、孤独に陥った時、どうぞ我がセッションルームにお越しくださいな(*^_^*)

 

 

ベストなタイミングだと守護霊の方が判断された時は、スムーズに予約が取れるようになっています。『今はまだそのタイミングではないよ』という時は、様々な事が重なり、逢う事ができないのが不思議な『必然』。

 

 

陰陽師とは違いますが(笑)、厳しくも愛あふれる温かいメッセージをお伝えしていますのでね(^_-)-☆

 

 

ではでは、秋も深まってきましたが、お風邪などひかれませんように!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年9月25日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】