NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年11月3日

こんなに祈ったのは久しぶりです。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

今日、久しぶりに心の底から『ここまでか!』というほど祈りました。

 

 

多分、震災が起こった時以来かな、と想います。

 

 

今日プロ野球日本シリーズで東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝しました。

 

 

もう最後のマー君の一球一球に祈るばかりでした。

 

 

昨日も登板したマー君がまさかの9回での登場、そしてマー君が出てきてから強くなった雨。マー君の、会場の方々の、東北の方々の想いに自然霊が動いている、と感じました。

 

 

(試合が終わったのと同時に、あの大雨が止むんですもの)

 

 

想念のなせる技であり、これに気づくとやはり集団の尊い祈りというのは、物凄いパワーを生むな、と痛感します。

 

 

ただの『勝ち負け』の為に祈ったのではありませんよ。

この優勝が、どれほど東北の被災者の皆さんに喜びと勇気と活気を生むことができるの想像できるからです。

 

 

高校野球のの頃から、ハンカチ王子ではなくマー君を応援してきた私としては感無量でもありました。

 

 

総立ちになっている会場と一体になり祈るために、部屋で立ち上がり心の底から祈っていました。『絶対大丈夫、絶対大丈夫、東北に優勝を』と・・・。

 

 

最近、自分の『祈り』に向かう姿勢や想いに複雑な気持ちがあった私にとって、ここまで何かに想いを集中して祈るという行為が出来るのか、と再確認できました。

 

 

切っ掛けが『野球?』と想われるかもしれませんが、今日のはただの野球の試合だと私は想っていないのでね(^_-)-☆

 

 

はぁ~今日マー君が登場したと同時に大好きな曲『あとひとつ』が流れてきて、もうそこから私は号泣とはた迷惑な大合唱(東北の会場の皆さんと(笑))したので、目が腫れないように今日は早くねます!

 

 

よければお聞き下され~ http://www.youtube.com/watch?v=U_ROVYgUbYs ではでは、おやすみなさい♪

 

歌詞はこちらです!

~FUNKY MONKEY BABYS  あとひとつ 歌詞~

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いが叶うその時が来るって 僕は信じてるから君も諦めないでいて

何度でも この両手を あの空へ

 

あの日もこんな夏だった 砂交じりの風が吹いてた グラウンドの真上の空 夕日がまぶしくて

 

「どこまで頑張ればいいんだ」 ぎゅっと唇をかみしめた そんな時、同じ目をした 君に出会ったんだ

 

そう、簡単じゃないからこそ夢はこんなに輝くんだと そう、あの日の君の言葉今も胸に抱きしめてるよ

 

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いが叶うその時が来るって 僕は信じてるから君も諦めないでいて

 

何度でも この両手を あの空へ 伸ばして あの空へ

 

いつもどうしても素直になれずに 自信なんてまるで持てずに 校舎の裏側 一目を気にして歩いてた

 

誰かとぶつかり合うことを 心のどこかで遠ざけてた それは本当の自分を 見せるのが怖いだけだったんだと 教えてくれたのは君と過ごした今日までの日々

 

そう、初めて口に出来た泣きたいくらいの本当の夢を あと一つの坂道を 一つだけの夜を 越えられたなら笑える日が来るって 今日も信じてるから君も諦めないでいて

 

何度でもこの両手を あの空へ

 

「熱くなっても無駄」なんて言葉聞き飽きたよ もしそうだとそうだとしても 抑えきれないこの気持ちを希望と呼ぶなら いったい誰が止められるというのだろう

 

あと一粒の涙が ひと言の勇気が 明日を変えるそのときを見たんだ なくしかけた光 君が思い出させてくれた あの景色忘れない

 

あと一粒の涙で 一言の勇気で 願いが叶うその時が来るって 僕は信じてるから君も諦めないでいて

 

何度でも この両手をあの空へ のばして あの空へ

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年11月3日

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】