NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年11月13日

しばらくは、HPではなく携帯へ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:34
2013111316510000.jpg 2013111316260000.jpg

しばらくはHPのお問い合わせフォームやセッションルームにご連絡いただいても返信ができません。

お手数ですが、luckyseven.nana☆docomo.ne.jp

(注)アドレスの☆の部分を@に変更してからメール送信下さい。
PCのアドレスですと、制限がかかっている為に受信出来ない場合があります。

その際は、再度お手数お掛けしますが、セッションルームにお電話いただき、その留守電メッセージを聞いていただくと私の携帯番号を読み上げていますので、

お確かめの上ご連絡頂けるとありがたいです。

さてさて、アップした写真は名古屋名物、矢場とんのわらじとんかつです!!

二十代半ばを最後に久しぶりに食べましたが、やはり三十路も半ばにくるとヘビーですな( 」´0`)」

胃がもたれとります(>_<)

夕食入るかなぁ〜、というか食べるんかい!(゜o゜)\(–;)というツッコミが聞こえる(笑)

明日は早朝から伊勢参り!!早めに身体と胃を休めます〜(^o^)/

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】