NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年11月23日

畑のしゃぶしゃぶ屋さん♪

 

昨日は久々に大好きなお店『畑のしゃぶしゃぶ屋さん』に行ってきました♪

 

 

畑のしゃぶしゃぶ、というぐらいですから、お野菜のしゃぶしゃぶなのですが、ちゃ~んとお肉も色々食べられます(^O^)/

 

 

私のイチオシは赤シソのしゃぶしゃぶなのですが、これがとっても美味!

 

 

久々にいったのと余りの空腹で写真を撮るのを忘れてしまったので、伝わるかがわかりませんが!本当に香りといいあっさりさといい美味しいっていったらありゃしない♪♪♪

 

 

しゃぶしゃぶ鍋も6種類ほどの中から二味選べるようになっていますし、お野菜の種類が豊富!あまり耳にしないお野菜もあり初体験もできます。

 

 

三〇〇〇円ちょっとで豚肉もお野菜も食べ放題にできますし、ちょっとだけで良い!という方は単品オーダーも出来ます。

 

 

そしてお味は何よりですが、接客のかなり良いのです(●^o^●)

 

 

ススキノの男の歓楽街まっただ中にあり、毎回行く時にちょいと勇気が必要ですが、見た目用心棒的な風貌のお兄さんもとても優しいて素早い接客してくれます(笑)

 

 

その他女性スタッフも気のきく方がいらっしゃって安心できるお店ですので、

 

 

これからの寒い季節、お野菜をたっぷりとりたい、分かち合いたい方はぜひご利用してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

私的にお味と接客花丸んあお店でしすから♪♪♪

 

 

詳しいお店情報はコチラから→http://www.hotpepper.jp/strJ000742921/

 

 

 

さぁ!明日は旭川出張の日です♪ちょいと早めに寝て明日に備えますね~おやすみさない(^^)/~~~

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年11月23日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】