NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年12月16日

やっぱりオーラソーマは凄い♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:11

『やっぱりオーラソーマは凄いしキレイ♪』

 

 

今、スピリチュアルアドバイズ後に、時間がある時にかぎり相談者の方にオーラソーマのボトルを選んでいただいています。

 

 

無料延長こみの2時間満杯にセッションになってしまうと、

 

 

中々オーラソーマまではできませんが、90分程度ですとちょいと時間があるので、オーラソーマまで体験できます。

 

 

私自身が、オーラソーマのセッションを出来る資格は持っていないので、書籍を使ってボトルの意味をお伝えしたり、ご本人さんに読んでいただいています。

 

 

あ!もちろん無資格ですから無料ですよ(笑)

 

 

セッション後にボトルを選ぶと、まぁセッションと同じようなメッセージのオンパレードでして、『だめ押し』になると想っています。

 

 

スピリチュアルアドバイスは基本的に守護霊の方々からのメッセージを『伝えます』が、オーラソーマは『伝えられる』のではなく、自分で選び、自分の中のメッセージに気付くという事ができます。

 

 

私は、人は皆、自分の悩みや人生の問題点は実は自分自身で気づいている、と想っていますし、守護霊の方々は先ず『本人』に『気づき』を伝えてきます。

 

 

ただ、自信がない為の自己不信からその感覚を信じなかったり、『気づき』を受け取る静寂な時間や思考の時間を持たなかったりと、受取下手な方が多いと感じてもいます。

 

その為に『気づき』のリハビリとして、第一歩として私の仕事があるとも感じています。

 

 

ですが!!基本的にはセルフで出来る事をわざわざ高いお金を払ってしなくてもいいんだよ!自分自身で気づけたらそのお金で美味しいもの食べれるよ!とも想っています(笑)

 

 

食べ物に限定しなくてもいいのですがね(^_-)-☆

 

 

気づきと、自信を信頼を取り戻す、生きる希望を見出す、不安から見えなくなった未来を依存しない程度にお伝えする、今の人生に関わっているかもしれない前世を伝える、

 

 

自分の資質などを知る切っ掛けとして、守護霊の方がどの様な方なのかをお伝えする、それは全てはある種『リハビリ』です。

 

 

リハビリテーション=『本来あるべき状態への回復』。

 

 

人はさまざまな経験を通して学びを得ています。学びを同時に固定観念も得てしまいます。

 

 

それらが本来もっている魂の感覚に良くも悪くも影響しあい、悩みを複雑にする場があります。

 

 

その複雑化したものをスピリチュアリズムを通して紐解いていくのが、スピリチュアルアドバイスであり、自分自身の答えを引き出すのが『オーラソーマ』というカラーセラピーだと想います。

 

 

気づきのちょっとした切っ掛けに、リハビリを受けたいな、という方はどうぞいらして下さい(●^o^●)

 

 

スピリチュアルアドバイスのシェアリングプラン(2名で45分+45分=1万円)の場合のみ、アドバイス前のオーラソーマ体験になる事があります。ご了承くださいね(^-^)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年12月16日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】