NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年12月24日

人は皆、温もりを求めている。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:36

 

『私の祭壇の一部です。』

今日は聖夜ですね。

 

 

昨夜は、実家で姪っ子たちとのクリスマスパーティーで過ごしましたが、今日は仕事もあり、キャンドルナイトで祈りの聖夜を過ごしています。

 

 

昨日のちびっ子たちの笑い声も癒されましたが、このキャンドルの灯りにも癒されますね。

 

 

最近とても感じる事の一つとして、皆温もりを求めているんだな、との想いがあります。

 

 

セッションが終わったあと、玄関でお見送りをするのですが、その際時間があれば、最後にハグをしてお見送りをします。

 

 

その際、セッション中以上の号泣される方が多いのです。

 

 

皆、誰かに愛されたいし、愛を感じたいのだと想うのです。癒されたいのだと想います。許されたいのだと想います。

 

 

私はいつでも愛を伝えますし、温もりもお渡しします。ですが、自分自身でもしていただきたいのです。

 

 

求める気持ちが多い方に限って、怖がりで、自己卑下しすぎて人とのコミュニケーションを避けて、自分から愛を遠ざけてしまう方が多いように感じます。

 

 

愛をギフトしてみてください、ご自分から大切な人にハグしてみてください。最初は照れてしまいぎこちない事もあるかもしれませんが、習慣はそのうち身に付きます!

 

 

温もりを求めているなら、先ずは自分自身に愛をそそぎ、温かい想いをかけてください、あなたが人に温もりを与えてみてください。

 

 

そうすると、少しずつ少しずつ愛と温もりは増えていきます。

 

 

私とのハグで、少しでも温かい気持ちになっていただけたらありがたいです、そしてもしそれをあなたが他の人におすそ分けできたなら、より一層ありがたく想います。

 

 

人は自分の為にも生きますが、人の為にも生きる事ができます。そちらの方が強くなれます。優しくなれます。成長できます。

 

 

もちろん、人と関わる以上傷つけあう事もあると想います。それさえも愛を学び、温もりを感じるためには必要な事です。

 

 

時々エネルギー不足になりましたら、いつでも私を活用ください。予約がスムーズにいく時はGOサインですから(^_-)-☆

 

 

 

さぁ 明日は、クリスマス。大切な場所で祈りを捧げてきますね。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年12月24日

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】