NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年12月28日

胸に希望♪お腹に脂肪!!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:43

 

『お酒じゃないよ、ノンアルコールだよ!』

27日は最後の忘年会!!

 

 

友人のギャラリーで麗し(笑)のレディー4人で、食べつくしました♪♪♪

 

 

写真は、友人のノンアルコールビール、くまモンバージョンです。お酒ではないですよ~(^3^)/

 

 

私はふなっしー派ですが、くまモンも可愛いですね☆彡

 

 

今年も、この忘年会のレディー達に沢山助けてもらい、癒されました。

 

 

いつも冷静に、辛抱強く見守ってくれる友人に支えられました。

 

『この後、ケーキもお菓子も食べちゃった(ー_ー)!!』

 

私はかなりな頑固者ですし、一度自分が決めた『道』を違えることを善しとしない傾向が強いです(大反省((+_+)))

 

 

例えその『道』が周りの賛同を受けなくても、走り出す事があります。

 

 

そんなかなりなマイペースというか、独立独歩な感が否めない私を見守ってくれる友人たちには感謝しかありません。

 

 

今年は一つの『道』を迷いに迷い選択し、自分のペースが乱高下、多くの皆さんにご迷惑をおかけしました。

 

 

一つ一つのご縁を大切にしなければならないのに、それを忙しさを言い訳に蔑ろにして様に想います。

 

 

本当に、申し訳なく想っています。

 

 

今、周りの心配の元だった『道』からはキッパリ距離をもつ事が出来たので(決して悪い道でななかったのですよ、ただ私が未熟者だっただけです。)、本来の自分の道を大切に、

 

 

来年は、今まで以上に一つ一つのご縁を大切に精進して参ります!!

 

 

年内にはため込んだ守護ブレスレットの仕事も目処がたちますので、

 

 

年末は、30日までしっかり仕事をし、年明けは、4日までゆっくり過ごさせていただきますね(^_-)-☆

 

 

さぁ!お仕事も大掃除もラストスパート頑張ります!

 

 

そしてお腹の脂肪を何とかして、来年の希望で胸をいっぱいにしますね(●^o^●)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年12月28日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】