NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年1月4日

お正月を満喫した後は!5日からお仕事です!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

『新年会のゲーム【宝引き】』

 

今年のお正月は、札幌はもの凄い吹雪に見舞われましたね(@_@;)

 

 

そのおかげさまで、まったりとしたお正月も満喫できました♪♪♪

 

 

元旦は、姪っ子や父母と、トランプにドンじゃら(わかる人いるかな?)、そして6歳の姪っ子に二度ほどマ負けしたオセロ・・・(;一_一)

 

 

3日には、祖母のお家で定例の新年会!

 

 

従兄弟の子どもたちと姪っ子という、大好物のちびっ子&ニューフェイスなベビー達に囲まれとても幸せな時間をいただきました(●^o^●)

 

 

そして!毎回祖母が工夫を凝らしてくれる新年会のどのゲームでもビリッけつを地でいく私は、今年は違いましたよ!!!

 

『珍しくパターゲームの結果が良かったのです♪』

 

『宝引き』では、一番で抜け出ましたし、パターゲームでも二ケタの数字をゲット!0点じゃなかったのですから♪

 

 

いやぁ~今年は良い感じにスタートをきれています。姪っ子にはオセロで負けましたがね(笑)

 

 

これだけお正月を満喫したのですから、明日からのお仕事精進いたします(^o^)/

 

 

年賀状は・・・これから書きます!m(__)m

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年1月4日

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】