NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年1月8日

大阪の星が逝く。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 02:33

 

昨夜遅くにニュースで、やしきたかじんさんが亡くなったと知りました。

 

 

かなり前の日記にも書きましたが、私はやしきたかじんさんが大好きです。

 

 

あの率直な物言いで、嫌みなく斬りこんでくる所、ウィットに富んだ話し方、ちょいとお茶目で以外にテレやさんだった所。

 

 

そして、繊細で情にあつかった所。

 

 

本当に本当に大好きで、尊敬もしています。

 

 

毎週たかじんさんの番組を録画して観ていました。もちろん色んな意見や傾向のある番組で、そのすべてが『真実』という訳では無かったけれども、

 

 

多方面のモノの見方や意図、思想を知る切っ掛けになったのが『たかじんのそこまで言って委員会』でした。

 

 

他のたかじんさんの番組も好きですし、できればこれからも何とか放送を続けて欲しいと想える番組です。

 

 

意見や思想が違う時、それが言い合える番組は少ないのです。そしてそれを導いたり納めたり、マイペースに閉める事ができる人も少ない左近です。

 

 

その中において、たかじんさんは本当に素敵な人でした。辛口にもウィットが効いていましたし、間違っている!と想った時の率直な怒号には根底に必ず愛がありました。

 

 

自分の立場、局の立場、会社の方針、身の保身等々で、曖昧な表現しか出来ない方が多いなか、たかじんさんは貴重な人でした。

 

 

聖人君子でなかったかもしれないけれど、愛あふれる人でした。

 

 

大阪を愛していたし、本気で大阪の未来を案じ、本気で日本の未来を案じてくれていました。

 

 

怖がりで寂しがりな部分もありましたが、あの世には三宅さんも待っていて下さってます。どうかお身体の苦しみから解放され安らぎを得られますよう、

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年1月8日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】