NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年1月18日

いつもニコニコしてて、ちょっとおバカで、でも楽しくて・・・。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:43

 

『大好きな子たちとの新年会♪』

 

昨日は様々な事が重なり休日に♪前々から約束していた友人とのランチが、我が姪っ子も交えたランチ会になりました♪ある意味新年会ですな(●^o^●)

 

 

レンタカーで友人を迎えにいく最中、姪っ子とクイズをしていたところ、姪から『いつもニコニコしてて~ちょっとおバカで~、でも楽しくて~、姫の大好きな人だ~れだ?』とのクイズ?

 

 

おバカってあ~と酷い事を・・・と想いつつ、幼稚園の子?この人?あの人?と答えても全てNO!しかもニヤニヤ笑って『え~わからないの~?』と・・・。

 

 

この辺りから、もしかしてわ・・・私?え?でもおバカっていったよこの子?姫のとって私っておバカキャラだったの?と、運転にまで支障がでそうな混乱(笑)

 

 

ショックを抱えつつ『もしかして・・・奈々ちゃん?』答えると『そう♪♪♪』と、まぁ楽しそうに幸せそうにお答え下さって…(>_<)

 

 

そう・・・そうなんだ・・・姪にとって私はおバカキャラなんだ・・・。まぁ彼女が喜ぶようにおちゃらけてた事は多々でしたから、そのキャラ設定になっていたのも頷けるのだけれども。

 

 

ショックじゃないといえば嘘になりますが、まぁ『いつもニコニコしてて楽しくて大好き』って言ってくれているから・・・いいのさ!と気持ちを切り替えよう!としながら日記に書いてしまってるんだから始末におえません((+_+))

 

 

ふふふ・・・しばらくは『おバカ』という言葉に敏感になりそうな今日この頃です。

 

 

大好きな子どもたちと過ごしていると、本当にこれからの日本の未来の選択をしっかりしなければな、と痛感します。

 

 

子どもたちが、自分の生まれた環境や家族、国を誇りに思えるように、一つ一つの小さな行動や選択が未来を変えられる、と知っているのですから、これからも日々精進いたしますよ(^_-)-☆

 

 

た!と!え!おバカといわれても(しつこい!(笑))

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年1月18日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】