NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年1月23日

Lean On Me ~私を頼ればいい~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 02:31

 

『ドキュメンタリー映画~バックコーラスの歌姫たち~』

 

人生には時々誰にでも 苦しんだり悲しんだりすることがある

でも 賢いものは知っている

どんな時でも必ず明日が来ることを

 

 

弱気になっている時は 私を頼ればいい

そうしたら私はあなたの友となり 励ますから

私もいつか、誰かを必要とし 頼る日はくるのだから

 

 

プライドを捨てて

私にしてほしい事があったら 言ってほしい

言葉にしなければ 誰もあなたの気持をわかってくれないよ

 

 

ブラザー 助けが必要な時は私に頼ってほしい

みんな頼れる人は必要なんだ

私が悩んでいることは あなたが理解してくれるかもしれない

誰でも頼れる人は必要なんだ

 

 

弱気になっている時は 私を頼ればいい

そうしたら私はあなたの友となり 励ますから

私もいつか、誰かを必要とし 頼る日はくるのだから

 

 

ブラザー 助けが必要な時は私に頼ってほしい

みんな頼れる人は必要なんだ

私が悩んでいることは あなたが理解してくれるかもしれない

誰でも頼れる人は必要なんだ

 

 

肩の荷が重すぎて支えきれないなら

私があなたの行く道にいよう あなたが声さえかけてくれたなら

二人でその荷を分け合おう

 

 

弱気になっている時は 私を頼ればいい

そうしたら私はあなたの友となり 励ますから

私もいつか、誰かを必要とし 頼る日はくるのだから

 

 

『バックコーラスの歌姫たち』から『Lean On Me』

 

 

 

昨日は以前から観たかったドキュメンタリー映画『バックコーラスの歌姫たち』を観てきました。

 

 

音楽会のトップスターを陰で支えたバックコーラスのシンガーたちの焦点をあてた映画で、

 

 

歌が好きで、実力もあって、努力をしても光が当たらなかったり、それでも音楽が好きでその世界に身をおき続ける者。

 

 

夢破れ、傷つき、音楽の世界から遠ざかった者。

 

 

チャンスを活かそうと、思考錯誤しながらトップシンガーを夢見る者。

 

 

光と闇、さまざまな葛藤。そんあ色んなものを抱えた彼女たちが映画の最後に唄った歌が日記のタイトルにもした『Lean On Me』です。

 

 

同じような立場や状況を経験した彼女たちのハーモニーは絶品でした。

 

 

好きなことを仕事にし、想うように行かない日々もありながら、

 

 

それでも向き合おうとする姿、チャンスを掴もうとする姿、自分の生き方を貫こうとする姿、彼女たちそれぞれの人生に多くの気づきをいただきました。

 

 

もし観るチャンスがある方は、是非ご覧になってみてくださいな(^_-)-☆

 

 

本当にラストの『Lean On Me』身体がふるえるほどの絶品になっておりますから♪

 

 

詳しくはコチラからhttp://center20.com/

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】