NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年1月25日

たかじんDay

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:09

今日はやしきたかじんさんの追悼番組が連続であり、

まさに『たかじんDay』だなぁ〜(´・ω・`)/~~と…。

仕事でしたので、録画してましたが、未だに観れず…。

たかじんさんの歌う姿や、たかじんさんを想って涙する出演者さんがいたら、私も切なくなってしまうから。

死は、悲しいものではないけれど、もうあの豪快で繊細なやり取りが観れないのは寂しいですから、切なくなるのです!!

明日は、旭川出張です。切なくなって泣いちまって、目が腫れた状態では心配をかけますからね。

出張が終わって帰宅すれば、出張後なので月曜日は臨時休業!!

ティッシュ抱えてたかじんさんのTVをぶっ通しで観ようと想います(*´∇`*)

さぁ〜明日の旭川出張の為に、今日は早目に眠りますね♪

おやすみなさい☆彡

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】