NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年1月30日

愛は、人を癒し幸せにする力がある。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:25

 

 

『素敵空間とかわいこちゃんたちに癒されました~』

最近のちょいとした忙しさとちょいとしたストレスのおかげさまか、何を食べたいかがわからなくなる!という私の体調の危険信号が出ていたのですが、

 

 

 

今日、以前からお誘いを受けていた素敵空間に招かれ、かわいいワンちゃんのお出迎えも受け、

 

 

そして美味しいお食事もご馳走になり、癒されました~(^◇^)/

 

 

愛に満ちた空間に、純粋な想いいっぱいなワンちゃんたち、あぁ~私もワンちゃんネコちゃん可の家に住みたいなぁ~と・・・。

 

 

 

『可愛い~癒される~素敵な空間すぎる~♪』

仕事明けに、こんな可愛いこちゃんたちが尻尾を全力でフリフリお迎えにきてくれるなんて、どんな疲れもストレスも吹っ飛びますわ♪

 

 

また逢いにいきたいなぁ~、癒されたなぁ~と心がポカポカしております。

 

 

素直な愛、実直な愛は人を癒し、幸せにする力があると想います。

 

 

 

どんなに辛い事があっても、死が二人を分かつ事があっても、それでも様々な事を乗り越えていけるのだ、と教えてくれたSさんご夫婦、そしてシバちゃんにゴマちゃん、

 

 

 

本当に癒しと幸福感をありがとうございました、

 

 

 

さぁ!明日は午前中仕事をしたら!ちびっ子たちとおデートなのです!

 

 

今月がんばったから、癒しの時間をたっぷり自分にご褒美しようと想います(笑)

 

 

 

食欲ももどったし、明日のランチビュッフェ楽しめそうですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年1月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】