NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年2月14日

導く出逢い、支える縁。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:15

 

 

『食べちゃいたいぐらい可愛いのです♪』

皆さん、ご心配をおかけしましたが、日記の更新が無かったのは風邪の影響ではなく・・・、

 

 

オリンピックでございます<m(__)m>

 

 

今日はフィギュアスケートの男子ショートで、トップクラスの方々が出てくるまで少~し気を楽に出来るかと、やっとこパソコンに向かっております(笑)

 

 

今日の日記のお写真は、一昨日我が家に遊びに来てくれた夢さんファミリーの龍くんです♪

 

 

私がこの仕事をするにあたって勝手に師匠とさせていただいている江原啓之さん、その江原さんが開催している講座での学びに導いてくれたのが、夢さんでした。

 

 

もともと、江原さんは知ってはいましたが、この仕事の拠点を沖縄から札幌に変えた当初、講座に出て学ぶ、という所まではいっていなかったのです。

 

 

夢さんからいただいた東京での江原さんの講座チケット。講演会やTVと違って厳しい江原さんに出逢ったのも、書籍などでは知る事ができないスピリチュアリズムの奥深さにふれる事ができ、

 

 

もっともっと学びたい、学ばなければ、と感動を得ることができたのも、夢さんのおかげさまです。

 

 

じ・つ・は・夢さんの夢さんの奥さんが出逢った切っ掛けは私にもありまして、ある意味愛のキューピット!の手前ヽ(^。^)ノ何故手前かというと、本物のキューピットは江原さんだから(笑)

『夢さんファミリーが選んだボトルたち♪』

 

 

夢さんの奥さんは、いつも陰日向からあたたかく見守ってくれていて、彼女の想いやりに何度も救われ支えられてきました。

 

 

そして、二人の宝物!龍くん♪♪♪

 

 

いつも全力で私と一緒に遊んでくれます(●^o^●)ニコニコ元気で利発な子。天真爛漫とはこの子のことだろうなぁ、といつも想います。

 

 

この子が向けてくれる素直な親愛にも救われ支えられてきました。

 

 

成長を感じるたびに嬉しく想います。

 

 

色んな方々の縁に導かれ支えられ今の私がいます。

 

 

誰もが『縁』に恵まれています。その縁に気づき、自分の人生に活かそうとするかしないかで大きく人生は変わりますね。

 

 

どうか皆さんも様々な成長を遂げさせてくれる縁に気づいたり、引き寄せたりしてください。

 

 

その秘訣は自分が『何』に関心や興味があるのか、『何』をしたいのかを明確にし、チャンスが来たらそのチャンスを活かす事!これを実践でもって教えてくれたある意味師匠は夢さんの奥さん・陽ちゃんです(^_-)-☆

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

さぁ!今日は未明までオリンピックがあります!風邪をぶり返さないよう細心の注意をはらいながら応援します(^^)/~~~

 

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年2月14日

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】