NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年2月21日

涙がとまらなくて、画面がみえなくなりました。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 02:10

 

もう涙がとまらなかった。

 

 

つい先ほど浅田真央さんのオリンピックでの演技が終わりました。

 

 

もう私は真央ちゃんが出てきた時から涙がとまらなかったです。

 

 

演技前から祈ってました、真央ちゃんの自由に滑ってほしいって、もう自由になって自分の好きなように滑ってほしいいって・・・。

 

 

もう涙でメガネは曇るは、鼻水でるはでぐちゃぐちゃでしたので、ちゃんと見れていたかはわからないけれど、でも最高の演技だったのは感じれました。

 

 

順位なんてもうどうでも良いです!真央ちゃんが自分の演技に納得できたことが何よりです。

 

 

はぁぁ~明日(もう今日か!)は目が腫れてしまっているだろうけれど、明日ご予約の皆さん、御愛嬌でお許しください。

 

 

さぁ、次は鈴木選手だ!この方も私は大好きなので、また泣くんでしょうよ・・・・(*_*)

 

 

『真・善・美』これを教えてくれたフィギュアスケートに大感謝です。

 

 

真央ちゃん本当にありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】