NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年2月25日

根拠のなさすぎる自信は危険です。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:42

 

 

 

『友人と行って来ました♪オペラ座の怪人』

根拠のなさずぎる自信、その危険をここしばらく実感中です。

 

 

私の根拠のなさすぎる自信は、『同じシーズンに風邪は二度ひかない』

 

 

ただいまこの冬二度目の風邪っぴき中であります(-。-)y-゜゜゜

 

 

オリンピック観戦で睡眠時間は短くなるは、生活習慣を悪化させた賜物ですな・・・。

 

 

若~い時ならいざ知らず、もうアラフォーな私には不規則な生活は直ぐに体調にくるのでしょうね(*_*)

 

『北海道神宮頓宮の親子狛犬さん♪可愛い~♪♪♪赤ちゃん狛犬わかるかな?』

 

しかも何でなのかわからないですが、昔から同じ季節に風邪はひかない・・・と信じていたのです、私。根拠もなしにね・・・。

 

 

何事も漠然とはいけないですね、自分なりのでも構わないので、根拠って必要ですね。

 

 

老体(笑)に鞭打ってテレビにかぶりついていてはダメですね、反省です。

 

 

3月7日からのパラリンピックは録画で楽しむしかないかなぁ~と思っています。我慢我慢(>_<)

 

 

今回本当に学びました。

 

 

時々人生には、根拠のない自信に満たされて行動する事がありますが、『なさすぎる』のは危険ですね。

 

 

自分の年齢も受け入れ、体質も受け入れ無理をしすぎない日常をおくりたい、というかおくります(^^ゞ

 

 

 

 

最近まともな日記をかけていない、スピリチュアルアドバイザー奈々でした!

2014年2月25日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】