NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年3月30日

ありがとうございました♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:18

『皆さん、本当にありがとうございました!!!』

 

昨日で36歳を迎える事ができました(o^−^o)

 

 

大好きな子どもたちから、歌やピアノの演奏を動画などでプレゼントいただき、その気持ちが嬉しくて、感動して涙が!
歳のせいか涙もろくなりましたわ(笑)

 

 

今日は姪の引っ越し先が決まった事と私の誕生日を祝っての祝賀会!!(大げさです(爆))

 

 

今回の最高のプレゼントは、妹と姪の二人が安心して暮らせる場所が決まったこと(^o^)/

あぁ〜本当に安心しました♪

 

 

皆さんからも温かいメッセージや贈り物、本当に、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

これからも笑顔と前向きさを忘れず生きてまいります!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年3月28日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】