NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年4月7日

節目〜新しい門出〜

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:19
P1000780.jpg

今日、姪の小学校入学式がありました♪

私が卒業した小学校でもあり感慨深いものがありました(⌒‐⌒)

姪のランドセルん背負い私が新入学生みたい!!とパシャリ☆

家族や友人と腹を抱えて笑いました♪

姪と同じく私も心機一転、昨年ある企業さんをスピリチュアルアドバイザーの仕事としてサポートし、

その仕事が忙しくなるにつれて、行けなくなる日が多くなり辞めてしまったボランティアを再開させていただこう!と決意しました。

ただ、同じ介護施設のボランティアに拘る事はなく、これから関わっていきたい子どもや、今興味が出てきた目の不自由な方に書籍を朗読して録音する事や、その構成のボランティアの研修を受けてみようと想います。

活き活きと、一生懸命、お天道様にいつも満開の笑顔を向ける事ができるよう、これからも精進いたしますね(*^ー^)ノ

勿論、本業のスピリチュアルアドバイザーとしての仕事、スピリチュアリストとしてのスピリチュアリズムの勉強もより一層励みます!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】