NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年5月20日

スープとソース

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:16

『大好物のスープカレー♪♪♪』

 

今、私のブームはセッションルームの裏にあるスープカレーのお店『ソウルストア』さん♪

 

 

ここのスープカレーに嵌っております(●^o^●)

 

 

野菜が美味しくて、特に揚げごぼうが最高です!まるでじゃが芋のようなホクホク感に甘さ、たまりません!

 

 

スパイスもほど良く効いていてまろやかでありながらコクもあり!です♪

 

 

今週の水曜日にまた友人を誘って行く予定!その際に詳しい情報をまたアップします(^_-)-☆

 

 

スープはここまで、次のソースは食ではなく、ニュースソースについて♪

 

 

皆さんは、新聞やテレビの報道ってそのように読んで観ていますかね?

 

 

私は新聞は紙面としては北海道新聞の一社ですが、ネットでは色々な新聞を読んでします。そうしてみると、その新聞社によって同じニュースでも伝え方や解釈が異なるのが良く分かります。

 

 

それは、テレビでの報道もしかりです。

 

 

テレビ局と新聞社との関係性と特性を知ったうえでニュース番組や報道特集、新聞記事を読み解いていくと『うのみ』する事もなく、懐疑的になり『すぎる』こともなく読みそして観ていく事に繋がるかな、と想います。

 

 

各社、ニュースソースを基に独自の解釈や持っていきたい方向を意識して報道をしているので、一面だけとらえているとどえりゃ~事になりますからね(^o^)丿

 

 

こうして捉えると私の趣味である(食だけではないのですよ(笑))、ニュース番組や報道番組の渡り歩きはより一層興味深くあれます♪皆さんもちょいと各テレビ局&新聞社の特色調べてみてはいかがでしょうか(^-^)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年5月20日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】