NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年5月24日

次回は6月29日です♪

Filed under: 出張日記,日々 と 美味  — nana @ 20:24
2014052418030000.jpg

今日は旭川出張の日でした(o^−^o)

初の土曜日決行でして、朝のバスの混んでいること混んでいること…。

まさかの朝から通路席!!

お天気もそれなりに良かったので旭山動物園に行く人が多かったのかもしれませんね♪

今日はオーガナイザーの鎌田さんの旦那さま(私はお父さんとお呼びしとります)お手製の冷やしラーメンをいただき

満腹になりなが帰宅中ですO(≧∇≦)O !!

次回の旭川出張は6月29日の日曜日を予定しています♪ご希望の方はご一報下さいね(*^ー^)ノ♪

さぁ〜今夜は『生さだ』があります!!頑張って(?)夜更かしいたします(笑)

明日も普通通りに仕事なのですが、月一の『今夜も生でさだまさし』は必見なのです〜♪♪♪

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】