NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年5月31日

ラインはじめました。

Filed under: はじめに — nana @ 05:03

『冷やし中華はじめました』みたいなタイトルですが(笑)

ガラケーのまま先日からラインはじめました(^o^)/

『ガラケーのままやっても面倒じゃない!?』と妹には早くスマホにして!と言われましたが、今の所変えるつもりはなく…

妹には『あんたが再婚して新しいベイビーが生まれた暁には、写真キレイに撮りたいからスマホにする!!』と宣言(!?)

さてさて、どうなる事やらですが( ´∀`)/~~

ただ、ラインはなかなか使いようでは便利でして、

ご予約の方と日時のやり取りが画面に残っているので便利なのです♪

メールだと一回開いて確認してまたメールして、とその間に勘違いしてまた開いて、等ということもあり、同じ画面で確認出来るのは有りがたい!!と気づきました(^-^)b

まぁ、呑まれない程度に文明の力は使おうかと(笑)

因みに、ラインのIDは、奈々19780329です♪ (奈々の漢字をコチラを小文字のnaに変換して下さい)
ので、ラインの方が便利な方はコチラからご連絡いただいても大丈夫ですよ〜( ̄▽ ̄)b

まだ使い慣れてはいませんが…。

さぁ♪今日は姪の運動会!!今からお弁当作りです!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】