NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年7月4日

『希望』に向けて

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:39
2014070414500000.jpg 2014070416370001.jpg

今日、仕事をちょいと早目に切り上げて叔母の家へ♪

叔母の家の庭を借りて畑作りを開始しました(`・ω´・)b

数年前に叔母は手の手術をした事から庭の手入れが出来ず放置に近い状況でした。

以前から使っていいよ〜、と言われていたのですが、いよいよ今年から『未来』の『希望』に向けて第一歩!耕しまっせ〜地道に一歩づつですが(笑)

なんせ粘土質の土壌に、どくだみ達の蔓延り方が半端ではないのです(>_<)

格闘する事二時間でやっとこ私の身体二個分(今一、広いのか狭いのか判らない表現ですね(^o^;))

倉本聰さんの舞台『明日、悲別で』のラストメッセージ『希望』を私はいつも忘れられずにいました。

そのメッセージを実践する第一歩が今年からだと私は実感しています。

この国が進む未来には『希望』が必要です。

未来に向けての第一歩、地道に根気よく邁進いたしますね~(⌒‐⌒)

あ!写真はビフォーアフターの変化です♪まだまだこれからですが頑張ります!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】