NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年7月21日

禁断症状

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:32

『トンデンファームにて姪っ子とおデート♪』

 

皆さんはこの3連休いかがお過ごしでしたか?

 

 

私はこの2〜3日無性に無性〜に姪に逢いたくなり、今週末には逢えるんだから何をそんなに逢いたがるんじゃい!!と叱咤激励(?)しながら我慢して3連休中も仕事に勤しんでいたのですが…

 

 

禁断症状が!!Σ( ̄◇ ̄*)

 

 

仕事意外の時間があると常に姪に逢いたいなぁ〜との想いが出てきまして、もう辛抱たまらん!!と連絡してみたらちょうど妹も休みでこれから予定もなく何しようかなぁ〜どっか行こうかなぁ〜って考えてた♪というではありませんか( ´∀`)/~~

 

 

今から準備して逢いにいきます!!と豪語しダッシュって準備。

 

 

地下鉄で振移動中、振り返ってみたら一ヶ月以上姪に逢っていなく、禁断症状だったみたいです(笑)

『トムソーヤに出てきそうな小屋から手を振っていますが・・・見えないかな?』


 

 

まぁ、一番の理由行方不明だった小学5年生の女の子が見つかったりその様な事件も続いていて、ちょいとセンシティブになっていた事も原因なのですがね…。

 

 

ガザ地区やウクライナの状況も様々な事を考えさせられています・・・。

 

 

今は、いつ、何があってもおかしくない時代になりました。
皆さんもご家族大切に込めた時間をお過ごし下さいね☆彡

 

 

写真は今日姪と一緒にトンデンファームに行ってきたのでその時のものです♪

 

 

携帯から日記をアップすると文字に空段がなかったり写真が横にアップされたりしちゃいますがお許し下さい!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】