NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年7月26日

明日はイベントです♪

Filed under: はじめに — nana @ 16:46
2014072614580001.jpg 2014072616310000.jpg

今日は旭川出張の予定でしたが、来月に変更になりましたので、

帰省中の幼なじみとそのお子を連れて、雨の中またもやトンデンファームへ!!

アルパカの赤ちゃんにも触れてモフモフ体験( ̄▽ ̄)b気持ち良かったです〜♪

さぁ、明日の午前中は母が地域のイベントに参加するので、そのお手伝いです( ´∀`)/~~

押し絵や和雑貨で出店しますので、お近くの方は是非いらして下さいなぁ〜♪♪♪♪♪♪

場所は、札幌市厚別区もみじ台北7丁目1ー1

もみじ台管理センター・大ホールです♪
10時〜15時までやってます♪私は午前中だけ姪っ子と看板娘しております(*^-’)b

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】