NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年8月15日

平和

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:15
2014081314480006.jpg 2014081315290000.jpg

平和とは、おだやかなこと。戦争がないこと。と辞書にありました。

何故『戦争』というものが繰り返されるのか、どう始まって何があったのか、『全てを知る』事は出来なくとも、顧みる事は過ちを繰り返さない為の第一歩ですね。

先日の畑の日、お泊まりに来ていた姪っ子が一生懸命畑を耕してくれ白菜の苗を植えていきました。

暑くはありましたが長閑で楽しい時間でした。こういう小さな幸せは『平和』があってこそだと実感します。

子どもたちの笑顔やはしゃぐ声、たらふくご飯を食べさせてやれる幸せに感謝しつつ、世界の平和を祈らずにはいられませんでした。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】