NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年8月19日

我が家の弾丸ツアー

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:16
image.jpg image_2.jpg image_3.jpg

先日のお盆真っ只中行って参りましたお墓参り!

祖父母のルーツ・ニセコと縁ある室蘭

その後には何故か気まぐれ弾丸ツアーを父が発動し、
いつもは寄らない洞爺湖に昭和新山、支笏湖にもよる盛り沢山日帰り旅行となりました。

何年ぶりかの昭和新山。気品ある火山のエネルギーを満喫させていただきました(^o^ゞ

名所巡りのお約束、顔出し看板と各所のソフトクリームも忘れずにしましたよ(笑)

お盆過ぎると北海道はあっという間に寒くなりますが、皆さん風邪などひかれませんように!

内地の皆さんは残暑と折り合いをつけつつ夏をお楽しみ下さいね☆

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】