NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年8月23日

自分たちの命は自分たちで守る。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:43
2014082019420000.jpg

全国各地での自然災害にみまわれた皆さんに、心からお見舞い申し上げます。

自然を前にするといかに私たち人間の小さきこと、自然の中で生かされていたかを痛感します。

自然からの恵みを得て私たちは生きています、その恩恵をどれほど自然に還せているかを、畑をやるようになりより一層考えるようになりました。

畑をやる切っ掛けは、自分で食べるものは自分で作ってみたい、その知識や経験は今後必要になってくるだろう、と予見しての事でもあります。

今後の日本、それこそ世界もですが、必要になってくるのは『人間力』

誰かが、国が役所が何かをしてくれる、と思うのは依存心。
自分たちの命は自分たちで守る。それが『自立』であると考えています。

精いっぱい生きたのであれば、他の人が『不公だ、可哀想』だというお迎えのきかたでも後悔は少なくすみます。

後悔が『0』という事はないでしょうがね(~_~)

皆さんも後悔が少なくすむよう、ご自分の人生を一生懸命生きてくださいね!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】