NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年10月1日

今、このタイミングで…。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 02:35

『有珠山山頂付近から』

 

今日まで、三重県の友人と北海道満喫旅(小樽・余市・洞爺湖・昭和新山・定山渓・富良野・美瑛巡り&温泉)を決行していました。

 

40年ほど前に友人は洞爺湖と昭和新山に修学旅行で見学した思い出があり、今回行ってみたい!と以前から伝えてきていました。

 

 

御嶽山の事もあり、昭和新山にしても有珠山にしても未だに噴煙があがっている場所でもある場所に案内することに何も感じなかった訳では

無かったけれども、彼女の想い出の場所に案内してあげたかったこと。

『昭和新山』


 

 

夏に家族で昭和新山に行った際、時間が無くて噴火時の被害などを伝えてくれている『有珠山ジオパーク』に寄れなかったのが心残りでもあったので洞爺湖から昭和新山に向かう事を決めました。

 

 

ロープウェイにも乗り、有珠山山頂付近まで行く事ができ、自然の大いなる力、その前にすると畏敬の念以外の想いは湧きませんでした。

 

 

今回三重から遊びにきてくれた友人夫婦は、私が10年近く前、霊的に敏感になりこのままではどうなってしまうのか、と葛藤し、沖縄や東京、名古屋などの霊能者巡りに行こうとし旅に出る際、出発の地・三重県でのラストの日停めてくれ見送ってくれた友人でした。

『空港からみえた虹』


 

 

本当に、本当に、『今、このタイミングで』、『旅立ちを見送ってくれた』この友人夫婦が北海道に来てくれる。その『必然性』を感じずにはいられません。

 

 

すべては「必然」だと感じます。

 

 

やはり守護霊の方々は素晴らしい名プロデューサーですね(^_-)-☆

 

 

そうそう、友人を見送りにいった千歳空港で虹をみました♪これも必然ですね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】