NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年10月5日

ワクワク♪活き活きする!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 02:58

『大好物の山わさびご飯!』

今日、というか日付変わってるので昨日、高校時代からの友人と妹とでゴールデンマーケットというフリーマーケットに参加してきました♪

お天気には恵まれませんでしたが、不要な物をある程度手離す事ができました。

少しずつ少しずつシンプル生活に向けて準備をしております♪

マンション上階に住む友人に爆笑されたのですが、やっぱりフリーマーケットの様に公明正大に商いが出来るって最高!!

今の仕事をしていると、あ〜こういうの似合うだろうなぁ〜等想っても『霊感商法』と勘違いされても困るので気づかないふり。

で!す!が!!フリーマーケットは違うのです♪格安でもあるから、それ似合うはずよ♪とか、安くしますよ〜とか♪やり取りを楽しみながらのお小遣い稼ぎ(笑)

準備の段階から楽しみにし過ぎますが、毎回一緒に参加する仲間の中でトップの売り上げを達成するのも私(笑)

皆に『あきんど〜♪』といわれても公明正大な商売ですから誉め言葉にしか聞こえません(*⌒▽⌒*)

また来年春先にでもやろうね!!と『やきとり太助』で打ち上げする我々なのでした♪

皆さんも色んな人と気軽なコミュニケーションを楽しみながら不要な物を必要な人に楽しみながら渡すフリーマーケット参加してみませんか?
楽しいですよ〜(*^o^)/\(^-^*)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】