NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年10月19日

『絆』

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:06

『龍くんとお別れ会的なおデート♪』

 

~『絆』~

 

いつでも答えは 僕らのすぐそばに
大切な絆を この手の中 繋いで

 

今日も仲間の笑い声が聞こえる
ふざくあいながら 語らう夢のカケラたち

 

遠く離れた母親からの手紙
身体を気遣う言葉が並ぶ

 

深く深く染み込む愛を
時に僕らは忘れてしまうけれど
いつも目には見えない『絆』が僕を支えてくれる

 

いつでも答えは 僕らのすぐそばに
大切な絆を この手の中 守り続けたい

 

今日も僕らは人ごみに流されて
自分の居場所を探し続ける

 

もしも辛い時が来たなら
涙の理由を一人で抱えないで
君の笑う姿を 誰かがきっと待っているから

 

繰り返される 悲しいニュースが溢れる
誰かを傷つける為に 生まれてきた訳じゃないだろう

 

いつでも答えは 僕らのすぐそばに
大切な絆を 胸の奥に感じて
素直に愛を繋いでいけたなら
互いに信じあえる その強さを 守り続けたい

 

僕らの『絆』を

歌唱:中孝介
歌詞・作曲:江崎とし子

 

 

はい!私は死にませんし、末期がんでもありませんし、消えて無くなりもしませんからね!

 

 

だから!!!泣かない!不安にならない!悲しまない!心配もしないでください!!!(~_~;)

 

 

私の告知のしかたにも問題があったのだとは思いますが、色んな方がご心配と悲しい、とのメールをくださり・・・。お一人お一人に詳しくご説明もなかなかできず、ごめんなさいね。

 

 

メールやお電話だとなかなか説明が難しい部分もあって・・・もちろんこの日記でもどこまでお伝えできているか(;一_一)

 

 

セッションにいらして下さった方へのご説明でやっとこ・・・な所です(笑)それさえ微妙かも(爆)

 

 

先ず、一つ誤解のないようにしていただきたいのは、この仕事を『一端休止』するだけで、完全に『辞める』訳ではありません。なんせセッションルームは残して行きますから♪ね?消えて無くならないでしょ?

 

 

そのセッションルームにも吉報はありますが、それはまた日を改めて(^_-)-☆

 

 

今回の私の決断には、日記のタイトルにもあるように『絆』。縁から生まれた『絆』があったからこその行動です。

 

 

歌詞じゃないけれど、いつも目に見えない「絆」が私を支えてくれました。今度は私が支える番です。

 

 

幼かった天使がこの仕事で辛い時、最高の笑顔と愛らしいお手紙で私を支えてくれた、その兄にあたる今回首根っこ捕まえて三重に連れて生きたい子は、

 

私が結果的に失敗したけれど、3年前に高校の再受験をしよう!と決断をした切っ掛けをくれた子。

 

 

その子らのお母さんは、私が沖縄から札幌に帰りこの仕事をし始めた時に出逢った辛い事があっても何とか踏ん張って生きてきた人。そしていつも陰ながら応援しつづけてくれた人。

 

 

そんなファミリーの為にひと肌脱ぎますか!というカッコいい理由だけではないですよ!私は聖人君子ではないのですから(^o^)丿

 

 

あくまでも、切っ掛けなんです。その首根っこひっぱりたおして連れてきたい子はキーマンなだけ。

 

 

私がこの仕事を離れ、別の角度からスピリチュアリズムを実践したいだけ。生活の仕方をちょいと改善して、(ん~仕事柄改善になるかは微妙だが(笑))汗水たらして生きてみたくなったのです。

 

 

大きな切っ掛けはその子の亡くなった養父からのメッセージではありましたが、畑作業ももう一つの大きな要因になりました。

 

 

あんなに清々しい汗をかいたのは何年ぶりか!!!との凄い感動がありました。

 

 

そして、小さくとも懸命に短い命を生き抜いた天使との出逢いと別れ、幼馴染の父親の人生を全うして卒業。震災以後ずっと私が抱えていた想い、『本当にこの生き方でいいのか?』その気持ちに真っ向から向き合う時期に今年はなったのです。

 

 

私の新年のメッセージ、その『転換期』と『分度器』の時期なのです。私にとっても、きっと皆さんにとってもね(●^o^●)

 

 

いつか、いつか、もっと詳しくお伝えできる時がきましたら、日記でも個人的にでもお伝えしますね。あ!!日記は続けますからコチラで私の近況を知りたくなったらお覗きくださね♪

 

 

さぁ、今日から姪っ子と東京、正確には千葉県か!?で最後の密着デートです♪HPの予約フォームは見れなくなりますので、ご予約のご希望は携帯の方へお願いします!

 

 

告知してから、ちょいと予約がキツキツになり始めたので、ご予約はお早めに(^_-)-☆

 

 

ではでは、いってきま~す\(^o^)/

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】