NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2015年3月24日

風に立つライオンでありたい。

Filed under: はじめに — nana @ 16:48
150320_234637

連絡が遅くなりましたが、4月25日から6月6日までのセッションご予約満員いただきました。

もしキャンセルがでましたらまた日記にて公開しますね(*^O^*)

お一人お一人ご縁ある皆さまを通して伝えられるメッセージを私も楽しみにしています。

HPのメールが確認できない状況なので、そちらからご連絡いただいた皆さんには本当に申し訳なく想っています。
6月の一時帰宅のご予約の際は、メール等で確認できるようにしておきますね!!

先日、仕事明けでヘロヘロになりながらも何とか山を降り、只今公開中の『風に立つライオン』をレイトショーに間に合ったので見て参りました♪

さだまさしさんの唄『風に立つライオン』は私のバイブルであり指針でもあります。

『淀みない命を生きたい』のです。いつかあの世に里帰りした際に、『まだまだ未熟ではありますが、精一杯生きて参りました!!』と云える自分で在りたいのです。

その第一歩の切っ掛けとして私は三重県に来たのだと想えます。
そういう意味では、本当に切っ掛けをくれた優太や優太の家族には感謝をしています。ついぞ優太は来ないようですがね( ̄▽ ̄;)

今の生き方どうかな?とお想いの皆さんも是非『風に立つライオン』を観てみて下さいな♪♪♪

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】