NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年11月26日

時間を作って下さい!~地球規模のメッセージ~

Filed under: ちょいとスピリチュアル — admin @ 21:23

今日はお昼過ぎから札幌駅に出かけて映画鑑賞です。

 

最初にマイケルジャクソンの『THIS IS IT』を観て、

 

終了5分後には『2012』

 

 

そして、またこれから21時40分からのマイケルジャクソンの『THIS IS IT』を観ます。

 

 

一度では足りません。

 

詳しくは帰ってからパソコンから書きますが、

 

もし明日時間を作れる方はぜひ映画館へ行き、

 

マイケルジャクソンの映画をご覧になって下さい。

 

公開は明日までですから!!

 

大画面で観るメッセージがあります

 

スピリチュアル的に視ても、

 

そうでない観点からもかなりなメッセージ性の高いモノです。

 

 

地球規模のメッセージが込められています。

 

 

では、では、観てきます。

 

携帯からの初投稿でした!
ちゃんとできてるかなぁ?

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2009年11月26日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】