NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年12月1日

私の癒しの場~夕張郡~

Filed under: 札幌と近郊の美味しいお店 — nana @ 14:13

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

『この季節なのにまだ咲いてるお花』

『この季節なのにまだ咲いてるお花』

 

さあ、今日から『師走』ですね~(*^_^*)

 

 

皆さんお忙しくなる月なので、

 

 

時々は身体も心も休めながら年末に向けて『走って』下いね。

 

 

 

 

 

昨日は家族と夕張郡長沼町にある 『クレスガーデン』 に行ってきました♪

 

 

『クレスの外観』

『クレスの外観』

私は夕張郡の長沼~由仁町方面が大好きで、

 

 

休みの日に、時間がある時はよく足をむける地域です。

 

 

札幌から一時間もしないで行けて、

 

 

緑が豊かで、のどかで、食材の宝庫で、

 

 

しかも居心地が良くて美味しいお店も多い地域である!

 

 

というのですから私が好きにならない訳がないのでしょうね~(笑)

 

『メイン料理・蝦夷鹿のハンバーグ』

『メイン料理・蝦夷鹿のハンバーグ』

 

この『クレスガーデン』はメインのお料理を選んだら、

 

 

後は食べ放題♪、というビュッフェスタイルのレストランです。

 

 

新鮮な野菜・サラダだけでなく自分では想いつきもしないような野菜料理の数々、

 

 

そしてパンにデザート・スープや飲み物もた~ぷり食べられますよ\(*^▽^*)/

 

 

 

『野菜料理の数々♪♪♪』

『野菜料理の数々♪♪♪』

野菜たっぷりのビュッフェ&選べるメイン料理で大人、1500円、

 

 

4歳~9歳までは子供料金、500円←メイン料理がついてこのお値段です!

 

 

10歳からは大人料金です。

 

 

三歳以下のお子さんは0円ですよ~♪

 

 

 

ぜひぜひ、夕張方面に御用の祭は行かれてみてください♪♪♪

『美味しそうなデザート4,5種類あります♪』

『美味しそうなデザート4,5種類あります♪』

 

 

 

 

『クレスガーデン』

 

■ 住所

北海道夕張郡長沼町東3線北10

 

■ 電話

0123-82-5500

 

■ 営業時間

11:00~16:30

 

■ 定休日

水曜日

『クレスからの眺め、姪と共に♪』

『クレスからの眺め、姪と共に♪』

 

 

 

 

   スピリチュアルアドバイザー奈々

           2009年12月1日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】