NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年12月7日

心も空間も温かく♪

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

『焼きたての紅茶スコーン♪』

『焼きたての紅茶スコーン♪』

 

昨日の夜は、かんなり久しぶりに『市電』に乗り、友人宅で鍋パーティーでした(*^▽^*)

 

 

お土産に、前日作った紅茶のスコーン&マンゴーのスコーンを持参しました♪

 

 

私は紅茶&スコーンに目がなくて、

 

 

スコーンはいつも大量に作って冷凍しておきます。

 

 

スコーンは作り方簡単で、冷凍もきく便利で美味しいイギリスの焼き菓子です。

 

 

今度作り方アップしますね~♪今回は別のお話を少し・・・。

 

 

 

 

 

友人とは高校1年の時に出逢い、彼女の温かさにいつも助けられてきました。

 

 

そんな心のあったかい彼女のお部屋もとっても温かい空間でした。

 

 

彼女との楽しい会話に笑顔、美味しい食事に温かい空間♪

 

 

お腹も心も幸せで満腹になりました♪(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、皆さんはお部屋温かい空間にしていますか?

 

 

『暖かい』ではなく、『温かい』です。

 

 

暖かい〔気温・気候が暖かい〕のと温かい〔心が、家庭が、懐が温かい〕という違いです。

 

 

忙しすぎると、どうして雑然となってしまいがちですが、

 

 

『目』は無意識にでも情報を心身に取り込みます。

 

 

雑然さだけではなく、『色』にも心身に影響を与えるエネルギーはあるのです。

 

 

清掃に意識を向けるのはもちろんの事、

 

 

『色』についても意識を向けていただけると、

 

 

相乗効果で癒しや安らぎを得られますよ♪

 

 

ご自分の感性で温かいと想え、

 

 

好ましい色があれば是非お部屋に取り入れたみて下さいね♪

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

            2009年12月7日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】