NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年12月12日

ただ今帰りました~♪♪♪

Filed under: 出張日記 — nana @ 22:23

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

ただいまです!!!

 

9日から不在にし、10日~12日まで東京にいました~\(*^O^*)/

 

 

東京では、ミネラルショー(天然石などの大きな展示販売のイベント)などでの石の買い付けや、

 

 

幼馴染とのゆんたく♪

 

 

そして!!!江原啓之さんの『スピリチュアル・ギフト』公演に行って来ました!

 

 

詳しくは後日また日記にしますね~(*^_^*)

 

 

今日はとりあえず身体を休めて、明日からの仕事にそなえさせてもらいます♪

 

 

 

 

さてさて、この不在時に、何度もお電話やメール、日記更新をチェックして下さった皆さん

 

 

大変気をもませてしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

長期不在にする場合は、防犯上不在期間は事後報告になります・・・。

 

 

お許し下しね(*^_^*)

 

 

こうして色々な場所に行け、様々な経験をさせていただけるのは、

 

 

ひとえに皆さんのおかげです、いつも本当にありがとうございます。

 

 

明日、返信と折り返しのお電話かけますので、もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

 

 

           スピリチュアルアドバイザー奈々

                  2009年12月12日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】