NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年12月16日

どか雪と爆睡…。

Filed under: 出張日記 — admin @ 00:16

またまた携帯からの更新です。

読み辛いかもしれませんが今しばらくお待ち下さいね。

今日は旭川出張の日でした。

朝というか夜明け前(仕事前の調整やお祈りの為出張で朝早く5時起きです(*_*))

窓を開けてビックリ!!

いっきに雪が積もってるのですから…。

まだ札幌はそれ程の積雪では無かったので油断しながら準備をしバス停へ

札幌駅に着くまでもコミコミで、とても時間がかかり不吉な予感が…。

旭川行きのバスに乗り込もうとしたらバスの運転手さんが、「奈井江から高速止まってます。」と…。

ぎゃ〜(>_<)です。

朝5時から止まっていたらしい…、確認不足でした…。

それでも向かうしかありません!

オーガナイザーの鎌田さんに連絡を入れ、旭川到着が何時になるか未定です、とお伝えし予定の変更を頼みました。

本当にご迷惑をおかけしました…。

砂川などの国道沿いをチラチラ見たのですが、ママさんダンプ(わかるかなぁ?)で皆さん雪と格闘です。

大変だなぁ〜と想いつつ爆睡体制に、出張は朝が早いですが、高速バスなのでゆっくり眠ります。

列車だと案外人の動きがありますが、高速バスはあまり人が動きません。

完全防備(耳せん、乾燥防止睡眠用マスク、簡易毛布)で爆睡です!(笑)

知らない人からみたら変な人でしょうね〜
(-_-;)

高速バスの中で怪しい格好の人がいたら、

私な可能性は高いので見ないふりよろしくお願いいたしますm(__)m

さぁ、次回からは同じミスを繰り返さないように何か策を練ります!!

今日お待たせしてしまいました皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

オーガナイザーの鎌田さんいつも温かい言葉ありがとうございます。

来月は19日旭川に出張です。

ご希望の方は今パソコン使用できませんので、お電話か携帯のアドレスご存知の方は携帯メールにてご一報下さいね(^^)

スピリチュアルアドバイザー奈々
2009年12月15日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】