NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年2月15日

素敵な涙

 

13日から冬季オリンピックが開催されていますね。

 

 

私はスポーツをするのは苦手ですが、

 

 

観戦をするのは大好きです♪

 

 

何事も極めよう、と努力している方々のオーラのは素晴らしい。

 

 

メダル、とか何位、とかではなく、

 

 

その場所にたどり着くまでの苦労や葛藤、努力は

 

 

一般人の私たちには計り知れないほどのものなはずです。

 

 

昨日の女子モーグルの上村愛子さん、

 

 

本当に素晴らしい学びを教えて下さいました。

 

 

12年前、初めてのオリンピックでの華々しい登場、

 

 

そこからのプレッシャーの連続、

 

 

それでも続けていこうとする姿勢、

 

 

調子が良い時だけでは必ずないはずなのです。

 

 

それでも一歩ずつ一歩ずつの成長を受け入れていく姿。

 

 

本当に人生の中で必要な『教え』を実践してみせて下さってる方だなと想いました。

 

 

確かに晴々しい喜びの涙ではないかもしれませんが、

 

 

様々な状況にいる人々に『何か』の感動を

 

 

うったえる力が秘めている素敵な涙でしたね。

 

 

皆さんも努力の結晶を披露するこの一つの祭典を

 

 

ぜひぜひお楽しみになり、

 

 

様々な学びを得てみてくださいね(●^o^●)

 

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年2月15日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】