NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年3月11日

くつろぎと美味のお宿~玉乃湯~

『滝乃家別館・玉乃湯さん』

『滝乃家別館・玉乃湯さん』

 

さてさて、先日の日記の続きです(#^.^#)

 

 

登別でお世話になったお宿は、

 

 

滝乃家・別館 『玉乃湯』さんです。

 

 

大型のお宿と違い、客室総数24室のこじんまりとしたお宿です。

 

 

お部屋数が少ないので、きめ細やかなサービスをしてくれました♪

 

『囲炉裏を囲んでのお食事♪』

『囲炉裏を囲んでのお食事♪』

 

温泉も小さいではありますが、源泉かけ流しで、

 

 

温泉のもつパワーを損なう事無く身体に取り入れられます♪

 

 

温泉を選ぶ際に気をつけたいのが、

 

 

源泉かけ流し、か、循環か、です。

 

 

温泉のエナジーを取り入れたければ、

 

 

是非とも!源泉かけ流しで♪♪♪

 

 

循環と源泉では全くエナジーが違ってきますのでね(●^o^●)

 

 

もちろん先日ご紹介した『第一滝本館』さんも源泉かけ流しです♪

 

 

おっと脱線してしまいましたね(>_<)

 

『朝食の一部♪昆布の佃煮が最高♪』

『朝食の一部♪昆布の佃煮が最高♪』

 

『玉乃湯』さんのおススメポイントは、

 

 

囲炉裏を囲んでの地場産の新鮮な素材をいかしたお料理です。

 

 

夕食、朝食も上品でありながらボリュームもたっぷりとあり

 

 

言う事無しです!!!

 

 

チェックアウトも12時と、ゆっくりでき、

 

 

朝風呂、朝食、またお風呂♪とあわてなくとも満喫できます♪

 

『つきたてのお餅♥』

『つきたてのお餅♥』

 

そして楽しみなのが朝食後9時からロビーで行なわれる

 

 

お餅つき♥機械では無くきねでつく本格派!

 

 

宿泊された方やスタッフの方々と笑いあい楽しみを分かち合う

 

 

とても素敵な時間でした(^o^)丿

 

 

もちろん自分たちでついたお餅も美味でしたよ~♪

 

 

ゆっくりとくつろぎたい方にとってもおススメなお宿です♪

 

 

 

 

『滝乃家 別館 玉乃湯』

 

<住所> 北海道登別市登別温泉町31番地

<電話> 0143-84-3333

<HP>  http://www.tamanoyu.biz

 

 

ゆっくりと大人な時間をお過ごし下さいな♪

 

 

   

        スピリチュアルアドバイザー奈々

               2010年3月11日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】