NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年3月18日

魚介好き集まれ!~豪快居酒屋・舟盛屋~

『おっきい舟盛りですよ~♪♪♪』

『おっきい舟盛りですよ~♪♪♪』

 

先日のコンサートの後に

 

 

父と母を誘い、狸小路にオープンした

 

 

『豪快居酒屋・舟盛屋・狸小路店』へ行ってきました♪

 

 

母方の祖父が、南伊豆で漁師&民宿をしていた影響か

 

 

私は魚介類に目がありません!!!

 

 

しか~し、何故か親しい友人は魚介苦手が多く

 

 

中々、このお店に足を運ぶチャンスが訪れません!(>_<)

 

『三人前の舟盛り♪山盛りとはこの事です!』

『三人前の舟盛り♪山盛りとはこの事です!』

 

今回はベストチャンスと想い(父母共に魚介好きですから♥)行ってきました♪

 

 

去年、初めて伺った時(ススキノ店)も想ったのですが、

 

 

ここは本当に豪快です!!!そして美味です♪♪♪

 

 

システムが一風変わっていて、

 

 

小学生以上の一人に付き舟盛1580円+お通し840円が最初に必ず掛かります。

 

 

なので、一人必ず2420円が掛かる、という事です。

 

 

ちょっと高いかな!?と想いがちですが、

 

 

まず、舟盛りの量が半端ないので、他の料理に手が中々出ません!ので、

 

 

美味しい魚介を食べに行くのが目的で行くのならベストなお店ですよ♪

 

 

お通しに付いてくる毛ガニ半身もかんなり美味しいですし!

 

P3131399 

食べきれなかったり、味にあきた場合、

 

 

無料や+150円~200円で、塩炒めやかき揚げにもしてくれますので

 

 

色々楽しめるのです♪

 

 

ただ魚介好きでないとハードルは高いかな(笑)

 

 

私には打ってつけのお店なのですが(●^o^●)

 

 

携帯からクーポンも利用すると割安にもなりますし、

 

 

ゆっくりできる、個室(半個室もあり)で掘りごたつでもあるので、

 

 

一度は美味しい舟盛りをゆっくり体験したい!という方は

 

 

ぜひ、魚介好きをお誘いのほど

 

 

『豪快居酒屋・舟盛屋』へお足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

まず舟盛りの量にビックリする事間違いなしです(^o^)丿

 

『おススメのデザート・杏仁豆腐♥』

『おススメのデザート・杏仁豆腐♥』

 

デザートの『こだわり杏仁豆腐 350円』も美味でおススメですよ♥

 

 

狸小路店は、ランチもしているみたいで、

 

 

1480円で、海鮮丼(ごはんはお代り自由らしい♪)が楽しめるみたいです♪

 

 

今度はぜひランチでも来よう!!!と決断(←大げさです(笑))した夜でした♪

 

 

 

 

 

【豪快居酒屋・舟盛屋 狸小路店】

 

<住所> 札幌市中央区南3西2 Nヴィロビル1F (狸小路2丁目)

 

<TEL> 011-210-7020

 

<営業時間> 11:00~15:00 、16:00~23:00

 

<定休日> 無休(年末年始は除く) 

 

 

<関連HP・クーポン> http://www.hotpepper.jp/strJ000767146/

 

 

 

 

        スピリチュアルアドバイザー奈々

                 2010年3月18日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】