NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年3月27日

『花と香りのルーチェ』さん来訪♥

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 19:39
『ブリザーブドフラワーのアレンジ♥』

『ブリザーブドフラワーのアレンジ♥』

 

 

先日、数年前私が「スピリチュアルアドバイザー」として沖縄から帰ってきた際に、

 

 

札幌のスピリチュアルな世界を全く知らなかく右往左往していた私と

 

 

仲良くしてくれた『花と香りのルーチェ』http://luce.holy.jp/index.htmさんから、久しぶりに

 

 

『ブリザーブドフラワーの体験レッスン』を受けました♪♪♪

 

 

『ルーチェさんが即興でつくってくれ、プレゼントしてくれたアレンジ♪素敵です♥』

『ルーチェさんが即興でつくってくれ、プレゼントしてくれたアレンジ♪素敵です♥』

彼女のセンスは、とても繊細で、人を包み込んでくれる優しさに満ちています。

 

 

手とり足とり、わかりやすくブリザーブドフラワーのあしらい方を教えてくれるので、

 

 

初心者でも安心してアレンジできます♥

 

 

今回は贈りたい方のイメージが私の中で出来ていたので

 

 

お花選びにあまり時間がかからずすみました(●^o^●)

 

 

いつもは優柔不断さ全開です(笑)

 

 

全行程、(花器選び、お花選び、お花のレイアウト、固定、飾りづけ等々)を

 

 

2時間ほどで終える事ができました♪

 

 

『アレンジの全体像♪』

『アレンジの全体像♪』

この『ブリザーブドフラワー体験レッスン』、3500円!

 

 

材料費込みでこの料金はお安いです!!!

 

 

ぜひぜひ、これから母の日や父の日などもあります、

 

 

ご自分で愛する誰かの為に枯れないお花、

 

 

ブリザーブドフラワーで素敵な贈り物はいかがでしょうか?

 

 

自分ではちょっと・・・、という方は、『花と香りのルーチェ』さんのHPでは

 

 

オーダーなども受けてるようなので、

 

 

彼女の素敵なセンスにまかせてみてはいかがでしょうか♥

 

 

 

『花と香りのルーチェ』

HP http://luce.holy.jp/index.htm

 

ブリザーブドフラワー・ルーチェ・オリジナルコース

 http://luce.holy.jp/flower%20lesson.htm

 

(今回のレッスンは↑のページの下に書いてありますよ♪) 

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年3月27日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】