NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年4月5日

マザーの帰りに…、愛と美味♥

『嬉しい嬉しいサプライズ♪♪♪』

『嬉しい嬉しいサプライズ♪♪♪』

 

先日のマザーテレサの世界展の帰りに

 

 

友人がおススメのレストラン『手作りハンバーグ工房 Toshi』さんへ連れて行ってくれました♪

 

 

しかも、友人がサプライズでバースデイケーキを用意してくれていたのです♪

 

 

とってもとっても嬉しかったですよ~♪♪♪

 

 

お店の方もそのケーキを可愛らしくアレンジしてくれました♪(●^o^●)

 

『アレンジしてくれたケーキ♥アイスはサービスですって♪』

『アレンジしてくれたケーキ♥アイスはサービスですって♪』

 

ありがたいです(^o^)丿

 

 

 

 

このお店は食材を北海道産にこだわっているそうで、

 

 

お肉は、「十勝あか牛」に、ホエーで育てた「ムーミン豚」、厚真産の「桜姫鶏」

 

 

野菜は、江別産に厚別産の契約農家さんから、

 

 

お米は、長沼さんの「おぼろづき」玄米を毎朝精米するというこだわりよう

 

 

そして!

 

 

ハンバーグセットをオーダーすると付いてくるサラダが絶品!

『新鮮な野菜をふんだんに使ったサラダはメインなみ♪』

『新鮮な野菜をふんだんに使ったサラダはメインなみ♪』

 

 

瑞々しいお野菜いがちょいとスパイスのきいたドレッシングと一緒に山盛りででてきます♪

 

 

私はあの人参の甘さと大根の瑞々しさを決して忘れません!!!

 

 

これだけでも素晴らしいのに主役のハンバーグがまた美味なのです♪

 

 

やわらかくジューシーなお肉に焼き石がついていたいつまでもアツアツを食べれます!

 

 

今回、私は友人おススメの『照りたまハンバーグ』1400円(セット)をオーダー、

『照りたまハンバーグ♪』

『照りたまハンバーグ♪』

 

 

友人は『山わさびハンバーグ』をオーダー

 

 

『照りたま』も本当に美味しかったのですが、

 

 

『山わさび』はいくらでも食べれちゃう感じでした♪

 

 

次回は『山わさび』をオーダーしようっと♥(^^♪

 

 

用意しているハンバーグがなくなり次第Closeしてしまうそうなので、

 

 

行かれる際は電話で確認か予約をお勧めします。

 

 

 

『手作りハンバーグ工房 Toshi』

 

【営業時間】 ・ランチ11:00~15:00 ・デイナー17:30~21:00

 

【定休日】 日曜日 (木曜日はランチのみ営業)

 

【住所】 札幌市中央区南1条西2丁目 南1条KビルB1

 

【TEL】 011-241-4189

 

 

ぜひ行かれてみてきださい♪美味しいですよ~(●^o^●)

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

               2010年4月5日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】