NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年4月8日

家族に微笑みと優しさを・・・。

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 23:35
『たっぷりのお花のギフト♪ありがとうございます!』

『たっぷりのお花のギフト♪ありがとうございます!』

 

 

今日は数年前からご縁をいただいているご家族がいらして下さいました♪

 

 

その際、誕生日のお祝いに素敵なお花をいただきました(●^o^●)

 

 

私の大好きなお花『ラナンキュラス』がたっぷり入ってアレンジで

 

 

とってもとっても素敵なのです♥♥♥

 

 

Kご夫妻本当にありがとうございます♪

『愛あふれるアレンジです~(^v^)』

『愛あふれるアレンジです~(^v^)』

 

 

 

さてさて、家族、夫婦について一つ

 

 

 

『夫婦』になる、『家族』になる、というのは『学び』を得る、という事です。

 

 

何か嫌な事があっても、『じゃあ、すぐやめる!』と言えないのが

 

 

夫婦であり、家族であると想います。

 

 

それゆえ『学び』に溢れているのですね。

 

 

そして、マザーテレサもおっしゃっていたのですが、

 

 

私たちは、たまに会う人には微笑みかけることは易しいのです、

 

 

でも毎日会っている人に微笑むのは難しいのです、と・・・。

 

 

本当にその通りだと想います。

 

 

家族になってしまい時間や環境に変化がでてくると

 

 

どうしてもお互いの『甘え』から想いやりのない言葉や態度になってしまいます。

 

 

でも、忘れないでいただきたいのです。

 

 

『家族』から癒しや安らぎがはじまる、という事を・・・。

 

 

小さな小さな『家族』から平和にしていく事が『幸せ』への道だと・・・。

 

 

どうか今、『学び』のために出逢った『家族』の為に

 

 

少しの微笑みと優しさをおかけ下さいね。

 

 

 

さぁ、このいただいた素敵なお花からピュアなエナジーをたっぷり吸って(笑)

 

 

明日の富良野出張に備えます!!!

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

               2010年4月8日         

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】