NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年4月11日

水の力湯の力

 

9日、10日と富良野に出張に行ってきました♪

 

 

その際、9日の夜、上富良野町にある

 

 

『吹上露天の湯』に連れて行ってもらいました(●^o^●)

 

 

倉本聰監督の「北の国から」の撮影でもつかわれた

 

 

無料露天風呂で混浴、24時間入浴可能な温泉なので、

 

 

昼間は結構な人が入浴しにきます。

 

 

ので、昼間真っ裸になりの入浴は勇気がいりますが、

 

 

今回は夜でしたので安心してゆっくり二時間も入ってきました(笑)

 

 

9日は早朝から動き、びっちりご予約も頂いていて疲れていたのですが、

 

 

二時間ゆっくり入浴したせいか上がったら身体が軽い軽い♪♪♪

 

 

しかも天候も良かったのか、満点の星空です☆☆☆

 

 

カメラには写らないので、皆さんにお伝え出来ないのが残念です(>_<)

 

 

ここは谷間にある温泉で、円をかくように風がながれるので、

 

 

まるで龍神さまが天まで昇っていくような感覚になります。

 

 

この上昇していく流れが疲れや淀んだエナジーを浄化してくれるので

 

 

この場所はいつも素晴らしいエネルギーで満ちていて、

 

 

ここに入浴した人々のエネルギーをリチャージしてくれるのですねぇ。

 

 

 

『水』はあらゆるものを洗い流し、新しいものを育むエネルギーをもっています。

 

 

ので、天然のエナジーたっぷりの温泉なんて言う事無し!なのですよ!

 

 

たっぷりのエナジーを吸収するためにも日ごろから

 

 

シャワーでは無く、湯船に入ることをおススメしています。

 

 

疲れた時にめんどくさくシャワーにしてしまうなんてダメですからね(^o^)丿

 

 

【吹上の湯・吹上温泉】

 

【住所】 北海道空知郡上富良野町吹上温泉

 

【お問い合わせ先】 上富良野町産業振興課 0167-45-6983 

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

             2010年4月11日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】