NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年5月11日

ただいま!帰りました♪

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 00:30
『一部満開の松前・光善寺・血脈桜』

『一部満開の松前・光善寺・血脈桜』

 

ただいまです!

 

 

函館から帰ってまいりました~~~~~~(●^o^●)

 

 

今回の旅も最高でしたよ♪

 

 

松前の桜も、函館の桜も、美味しい海産物も満喫してきました♪♪♪

 

 

松前も函館も一部満開の桜もありましたが、

 

 

今週末~来週にかけてが全体的な『満開』を楽しめるかもしれません(^^♪

 

 

今回は(←今回もかな?)我がままいって、函館に直接行くのではなくて、

 

 

どうしても松前の光善寺の『血脈(けちみゃく)桜』を観たい!と急遽行き先変更に(^_^;)

(関連HP)http://donan.org/history-legend/ketimyakuzakura.html

 

 

M姉妹いつもありがとうございます!(笑)

 

 

いや~我がまま言って正解です\(^o^)/

 

『松前 光善寺・血脈桜2』

『松前 光善寺・血脈桜2』

 

光善寺付近に近付くと、もう桜の甘~い香りでいっぱいです♪

 

 

そしてこの樹齢300年を超えるといわれている桜の素晴らしい事!!!

 

 

不思議と『地』からあたたかいエナジーが優しく、そして力強く溢れてくる桜でした。

 

 

まだ蕾も多かったのでこれから全体の満開ですかね♪

 

 

ぜひぜひお時間のある方は、少し遠いですが、松前の光善寺まで行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『松前 光善寺・血脈桜3』

『松前 光善寺・血脈桜3』

 

きっとこの桜の素晴らしさに驚き、感動する事間違いなしですよ(^_-)-☆

 

 

次回の日記も、まだまだお伝えしきれない旅の感動をお届けしますね♪

 

 

 

 

PS,旅行中、何度もセッションルームやHPのメールに連絡下さった皆様、

 

 

返答・返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

 

携帯に転送できるように変更してみますね!(機械音痴ですが・・・(笑))

 

 

 

    

 

          

 スピリチュアルアドバイザー奈々

                 2010年5月11日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】