NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年5月18日

ほのかな香りに癒される

『清田区 平岡公園の梅林』

『清田区 平岡公園の梅林』

 

月曜日に姪っ子の初登園につき添い、ぎゃん泣きの姪をこちらも泣く泣く見送り、

 

 

お昼前まで、落ち込む妹(姪母)を慰め、仕事に送り出した後、

 

 

出産の為に里帰り中の友人と平岡公園の梅林を観に行きました♪

 

 

ふう~忙しい忙しい(笑)

 

 

梅の前に旨いものを!という事で、清田区美しが丘にある

 

『野菜をたっぷり美味しくいただけます♪』

『野菜をたっぷり美味しくいただけます♪』

 

『クレス』でランチです。1500円で野菜中心のビュッフェです♪

 

 

ゆっくりおしゃべりと美味しいものをいただき、いざ梅林へ!!!

 

 

お天気も良く、梅も7分咲きまできていたので、人でいっぱいでした(●^o^●)

 

 

白やピンク、紅の梅たちに囲まれ、赤ちゃんやちびっこ達、ワンちゃんも沢山いる、

 

 

という状況ですから、私にとってまさに桃源郷♪♪♪

 

『見渡す限り梅♪梅♪梅♪』

『見渡す限り梅♪梅♪梅♪』

 

姪が幼稚園で泣いてるんじゃないかな~と心配していた心を

 

 

ほのかな梅の香りと素晴らしい景色、ぽかぽか太陽で癒されました。

 

 

お腹は満腹でしたが、ここまできて平岡公園のこの時期名物、

 

 

『梅ソフトクリーム』を食べないわけにはいかん!と、お散歩し胃を整へ

 

 

いざ売店へ!!!少し並びましたが、並んででも食べたいほど好きなのです♪

 

『梅と梅ソフトクリーム♪』

『梅と梅ソフトクリーム♪』

 

ん~美味でした♪(^o^)丿

 

 

本当に本当にほのかに梅の香りのするソフトクリームです。

 

 

今週末まで、梅林公園で販売があるみたいなので、

 

 

ぜひ素晴らしい景色と共に楽しんで味わってみて下さい(^^♪

 

 

 

【平岡公園・梅林 関連HP】

http://www.sapporo-park.or.jp/hiraoka/

 

【レストランクレス 美しが丘店HP】

http://www.restaurant-cress.com/cressi-mode/ 

 

 

         スピリチュアルアドバイザー奈々

                  2010年5月18日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】