NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年5月28日

癒しの色に包まれる

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 02:05

 

『滝上公園のの芝桜❀』

『滝上公園のの芝桜❀』

 

21日に、滝上の芝桜を観に行ってきました♪

 

 

ん~本当に5月は花に囲まれていた月だなぁ~と想います。

 

 

4月5月が寒かったせいか、まだまだ滝上の芝桜は3部咲きで

 

 

ちょいと物足りない咲き加減でしたが、

 

 

それでも、このピンクやパープルの色に包まれると癒されるのですよ~(*^_^*)

 

『癒しの色の芝桜たち♪』

『癒しの色の芝桜たち♪』

 

ピンクやパープルは『愛』や『許し』、『慈愛』の色ですから、

 

 

ふわぁ~と心と体が温まり癒しに繋がるのでしょうね~

 

まだ桜の木も花開いている状態で何本かあったので、

 

 

桜と芝桜の両方が堪能できる贅沢な時間を過ごせました♪♪♪

 

 

来年は満開の時にリベンジしよう!!!と決意しました(●^o^●)

 

 

今年は、これからの時期が滝上の芝桜見ごろになるようです。

 

 

『名物で美味な♪芝ざくらのソフトクリーム♥♥♥』

『名物で美味な♪芝ざくらのソフトクリーム♥♥♥』

札幌から3時間ぐらいで行けるそうなので(タクシーの運転手さん談)

 

 

時間にゆとりがある日にでも行かれて癒されてみてはいかがでしょうか?

 

 

滝上公園<芝ざくら>童話村 たきのうえ HP

http://www.town.takinoue.hokkaido.jp/index.html 

 

 

          

さぁて、明日から(あ!もう今日だ!)5月最後の仕上げイベント(!?)です。

 

 

どんな勉強&体験ができるか今から楽しみで仕方がありません!!!

 

 

5月はバタバタしていて想うように日記の更新ができず、

 

 

皆さんをお待たせしてしまっていて申し訳ありませんでした(>_<)

 

 

『日記楽しみにしています♪』という言葉、本当にありがとうございます!

 

 

6月になればもう少し落ち着くので更新早くできると想いますので待ってて下さいね♪

 

 

ではでは、行ってきま~す♪\(●^o^●)/

 

 

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々

            2010年5月28日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】