NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年6月2日

6月の始まり~浄化と癒しから~

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 03:29
『クリスタルボウルto』

『クリスタルボウルとチャクラカラーの布たち♪』

 

今日(正確には昨日ですね)から6月を迎えましね♪

 

 

昨日まで東京で忙しくしていたせいか、ちょっと疲れがたまっているみたいです(笑)

 

 

それでも仕事は待っていてくれません!(あ!待ってもらった方もいました(>_<))

 

 

微調整を入れながら今日の仕事を無事終えました~、一安心一安心(*^。^*)

 

 

さあ、仕事後は、友人と札幌駅で待ち合わせて

 

 

楽しみにしていたイベント

 

 

『クリスタルボウル演奏会 7つの色と風水の秘密』へ行ってきました♪

 

 

『遊々さんがご用意してくれたカラフルな布たち♪』

『遊々さんがご用意してくれたカラフルな布たち♪』

仲良くさせてもらっている風水師の遊々さんhttp://lodgedora.exblog.jp/を通してこのイベントを知り

 

 

東京から帰った次の日でもあるから、心身の疲れを音と波動で浄化してもらおっと!と想い

 

 

参加を決め、楽しみにしていたイベントです♪(●^o^●)

 

 

 

行って良かったですよ~♪、会場行く前にはCafeの窓から虹をみるし、

 

 

遊々さんの風水とチャクラの関係のお話では新しい発見もありましたし、

 

 

クリスタルボウルの音と波動では、自分が自覚がなかった所から

 

 

温かさをもって『疲れ』が浄化されていきましたし、

 

 

寝転びながら心と体が癒されていきました。

 

 

本当に本当に気持ち良かったです♪♪♪

 

 

『愛と帆海と書かれていたクリスタルボウル♪』

『愛と帆海と書かれていたクリスタルボウル♪』

 

このイベントの主催者で、クリスタルボウル奏者の帆海さんが

 

 

7月18日(日)にまた素敵なイベント『いのちの音』をされるそうです。

 

 

私も日程が調整できれば友人と一緒に楽しみに行きたいな♪と想っているので、

 

 

皆さんも日程が合い、ご興味があれば、癒しと浄化の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

http://kamimi-room.at.webry.info/201005/article_3.html

 

 

 

さあ!」明日(正確には今日)は仕事を終えたらまたまた楽しい時間!

 

 

『ウィーン少年合唱団』のコンサートです♪♪♪

 

 

もう今から楽しみでなりません!!!

 

 

そんな訳で(どんな訳だ!?)『スピリチュアリズム研究会』の報告は

 

 

もう少し後になりそうです(^_^;)

 

 

気長にお待ち下さい・・・。申し訳ありません!!!

 

 

 

では、では、また後日!(●^o^●)

 

 

        スピリチュアルアドバイザー奈々

              2010年6月1~2日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】