NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年6月7日

ご縁というもの~礼文島での出逢い~

『~森林浴~』

『~森林浴~』

 

3日~5日にかけて、三重県に住む友人が北海道に遊びに来てくれました♪♪♪

 

 

その友人との出逢いは8年前の礼文島のとある民宿です。

 

 

新しくオープンする民宿で、住み込みのリゾート(笑)バイト仲間として出逢いました。

 

 

本当に色々な体験、そして『喜・怒・哀・楽』を共にした友人で、

 

 

家族のように寝食を共にした人です。

 

 

そんな友人と数年ぶりの再会(●^o^●)

 

 

嬉しくないわけがありません!!!

 

 

再会の切っ掛けを下さったのは、何とお客様です。

 

 

礼文島に関係のあるお客様が、セッションを受けに来て下さり、

 

 

礼文島の話で盛り上がったので、友人は元気にしてるかなぁ?と想い

 

 

連絡を取ったのが始まりで、トントン拍子に話が進み

 

 

この再会につながりました。

 

 

お互いに再会しておく大切なタイミングだったようです。

 

 

切っ掛けをくださったお客様にご縁ができたのも偶然ではなく必然だなぁと感じます。

 

 

3日はその友人と空港で再会し、そのまま支笏湖へ

 

 

『苔の同門前』

『苔の同門前』

幻想的な支笏湖で浄化をし、苔の同門へ行き森林浴をし心身を癒し

 

 

丸駒温泉で更なる浄化とエネルギーチャージです♪(^0^)v

 

 

た~ぷりのお湯につかり、ドライブ中には近況報告、

 

 

さぁ~後は礼文での想い出話を本格的に!という事で

 

 

札幌に戻り、円山の地下鉄『円山公園駅』直結の『礼文島人』(れぶんちゅ)さんへ!

http://rebuntyu.hiciao.com/ 

 

オーナーさんが礼文の方で、店内には礼文島の写真がいっぱい♪

 

 

メニューも礼文島ならではです♪

 

 

特におススメは『ホッケのチャンチャン焼き』!!!

 

『礼文島名物ホッケのチャンチャン焼き♪』

『礼文島名物ホッケのチャンチャン焼き♪』

 

北海道の方は『鮭のチャンチャン焼き』はご存じでしょうが、

 

 

『ホッケのチャンチャン焼き』を知っていて食した方がどれくらいいるでしょうか?

 

 

本っ当に本っ当に美味しいですよ!!!!!!

 

 

皮まで食せますから♪

 

 

他にも礼文島のもずく酢やサラダなどもめちゃめちゃ美味しかったです♪

 

 

あぁ~楽しかった♪嬉しかった♪美味しかった~(笑)

 

 

来年はその友人と礼文島に旅行に行くことを決めました♪

 

 

その際はまた日記にかきますね~(●^o^●)

 

 

 

 

ご縁というものは、本当にどこから来るのかわからないものです。

 

 

いうも自身の感受性の『アンテナ』を建てておけば色々な『ご縁』を

 

 

引き寄せる事は可能ですので、日々の小さな『偶然』と想いがちな『必然』に

 

 

気づける感性を大切にしていきたいですね♪

 

 

さあ~今日先日の『スピリチュアリズム研究会』のレポートの清書が進みました

 

 

㊟決して清書が終わったわけではないのが笑えます(-。-)y-゜゜゜

 

 

近日中には皆さんにもわかりやすく『スピリチュアリズム研究会』の

 

 

ご報告ができそうです!!!

 

 

今しばらくお待ちくださいね~(*^。^*)

 

 

 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

         2010年6月7日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】